ももち浜ストアで紹介されていた発酵化粧品の大吟醸コスメ

ふみさんがビックリしていた四季彩の角質ケアゴマージュ
トライアルセットでお試しできます!


大吟醸コスメ 四季彩 口コミ トライアル お試しセット 

私も使ったことありますが、速攻でくすみが取れて
白くなるので、びっくりしますよ~!!


お肌に刺激がなく優しい使い心地で、使用感もとっても良いです!

上のトライアルセットは、化粧水乳液、クリームもセットになっているので
ピールオフゴマージュだけでなく、四季彩のスキンケアラインを一緒に
試すことが出来ます^^

四季彩は、ゴマージュけでなく、その他のアイテムも保湿力が高く
使用感が良いのでお勧めですよ~♪

自然派化粧品なのも嬉しいですよね^^

大吟醸コスメ 四季彩 口コミ トライアル お試しセット 

ピールオフゴマージュ

柔らかなテクスチャーで、刺激を感じることなくゴマージュできます。
一回で、肌が明るくなるのを実感できる実力派。

現品がお安いので、今使っているものがなくなったらリピして、顔だけ
でなく、首デコルテまでタップリ使いたい~と思う角質ケアコスメです。

はじめての化粧品は、お肌に合うかどうか心配もあるので
お試しセットがあるのは嬉しいですよね♪

上のトライアルとは別に、オールインワンジェルとセット
になったトライアルもありました!!


今だけ、ゴマージュ3回分がセットになっているので、ゴマージュ重視
の方はこちらのセットの方が良いかも!

※一番上の画像のトライアルセットは、ゴマージュが1回分です。



関連記事