30代からのおすすめのスムージーならアサイースムージー
イチオシなんですって!!

雑誌やテレビで話題のグリーンベリースムージーダイエット
同ブランドのダイエットスムージー
お水等で溶かすタイプのスムージーパウダーです。

アサイースムージー

何故、30代からのおすすめスムージーなのかというと
アサイーはアンチエイジング効果が抜群だから!!


ダイエットだけでなく、エイジングケアもできるスムージー♪

ミランダカーも、アサイー入りのスムージを
飲んでいるそうですよ♪


ミランダの美の秘密は、オリジナルレシピによる毎朝飲む
アサイースムージーだそう。

作ってみたいけど、アサイーって、そんなに簡単に手に入ら
ないので手作りって難しいですよね。

アサイージュースを混ぜたりすれば良いのかな?

アサイーレッドスムージーダイエットは
自然界最強のエイジングケアを誇る「アサイー」を使用した
ダイエットスムージー

アサイーレッドスムージーダイエット

アサイーやノニなどのエイジングケアをサポートする赤の
野菜、赤のフルーツやコラーゲン、プラセンタ、食物繊維
フィトケミカル、酵素、ビタミン、ミネラルがたっぷり
入っています。

気になるお味は、ほどよい酸味の大人のカシス味。

大人が楽しむダイエットを目標に、程よい酸味の
甘さを控えた大人のカシス風味に仕上げられています。


甘いスムージーが苦手な方には、嬉しいスムージーですね!

アサイーレッドスムージーは、計量するのが面倒・・・って
方のために、小分けタイプになっています。

小分けタイプなので、外出先にも持って行けるので
会社で、ランチの際に飲んだりできるもの良いですよね^^

>>アサイーレッドスムージー


関連記事