パリで大人気のサプライズBOX My Little Box(マイリトルボックス)
の8月号が届きました♪

マイリトルボックス 8月

毎月届くコスメボックス いくつか出ていますが・・・
My Little Box(マイリトルボックス)は、コスメだけじゃなくて
アクセサリーや小物も入ってるんですよ♪

8月のBoxは、真夏から夏の終わりのノスタルジックな雰囲気が
テーマだそうです。

マイリトルボックス 口コミ

サプライズボックスというだけあって、何が入っているのか
ワクワク~♪

箱が、ずしっと重い・・・。

毎月届くコスメボックス 口コミ

結構、ぎっしり詰まってます!!

サプライズボックス

ポーチにもぎゅぎゅっと入ってますね^^ 

My Little Box 中身

ポーチの中に入っていたのは・・・

KAOTUBO カオツボ化粧品のクレンジングクリーム

KAOTUBO化粧品のクレンジングクリーム
カオツボ化粧品のコスメ、好きなので嬉しい♪ しかも、クレンジングは
使った事がなかったのでラッキー!! 

ゲラン口紅 キスキスリップ 

ゲランの口紅 KISSKISSリップスティック
この口紅、評判が良くて使ってみたかったんですよね~♪

マイリトルビューティー ヘアマスク

My Little Beauty ヘアマスク
くるみオイルとカリテバター配合のヘアマスクなんですって!!

カフェドパリコラボ バッグハンガー

カフェドパリコラボ バッグハンガー
バッグハンガーって、便利ですよね♪ 外出先には必ず持っていくアイテム^^ 

Medecine Douce コラボブレスレット

Medecine Douce コラボブレスレット
ミサンガの調の、小ぶりのブレスレット。

お洒落 トランプ

可愛いイラストのオリジナルトランプ。
あと、写真撮り忘れましたが、My Little Box限定の雑誌がついてました。 

My Little Box 評判

上のセット(巾着・ブレス・バッグハンガー・トランプ)は、娘が欲しい~♪
と目をハートにしていうので、あげることにしました^^

口紅は、ミニサイズでしたが、クレンジング&ヘアマスクは現品♪
大満足なサプライズボックスでした^^

自分へのご褒美や、ちょっとしたギフトとして使うのも良いですね♪

>>My Little Box





関連記事