雑誌掲載バッグが、最終マークダウン!!

Y'SACCS(イザック)・LA BAGAGERIE(ラ バガジェリー)
手錠バッグ CUFFZ(カフス)
びっくりする位お安くなっているものもあるので、お見逃しなく!!

Y'SACCS(イザック)

私が使ってるこちらのバッグの色違い、在庫がまだありましたよ~♪

雑誌掲載バッグ 口コミ

マゼンダピンクの可愛いバッグがあったので、買おうかな~♪
MAX80%OFFなので、かなりお買い得価格でした^^

LA BAGAGERIE(ラ バガジェリー)

ゼブラ柄のトートバッグ、金具部分がシルバーのものが
ありました♪

P1050872.jpg

夏は、このゼブラ柄のトート、かなりお世話になりましたが
秋冬は、レオパード柄に活躍してもらいます^^

P1050860.jpg

手錠バッグで馴染みの CUFFZ (カフス)

手錠バッグだけでなく、手錠モチーフの小物もアウトレット価格になっています!!

カフス バッグ レビュー

ショップでも、秋物が出てきて季節の移り変わりを感じますが
日も短くなってきましたよね。

暑いのが本当に苦手な私だけど、日が落ちるのが早くなるのは
寂しい感じがします・・・。


>>Y'SACCS(イザック)

>>LA BAGAGERIE(ラ バガジェリー)

>>【CUFFZ】OUTLET開催中!

関連記事