以前から気になっていた酵素ゼリーのサラダメント 酵素MAKER
(酵素メーカー)が1,000円OFFキャンペーン中だったのでポチ♪

ダイエットゼリーとして食べることが出来る、酵素ゼリーです。

プチ断食に良い食べもの 

今だけプレミアムEGFマスクもプレゼントで付いてきましたよ♪

サラダメント酵素MAKER 口コミ

ゼリータイプの酵素って食べたことなかったので興味津々!

食べるぷるるん酵素ゼリー サラダメント 酵素メーカー 口コミで
ダイエット効果がある!!って言ってる方が結構多い
ので期待大です^^

デブ体質の人は、代謝酵素が慢性的に不足してるそうです・・・。

酵素にメーカーに含まれる酵素は、体内で消化酵素の役割を
してくれるんですって!

そのおかげで、今までは消化ばかりに使われていた体内の酵素が
今度はそのほとんどを代謝作用に費やすことが出来るそう。

酵素メーカー ダイエットゼリー

酵素メーカーを食べる事で、外から消化酵素をお補い、体内の
酵素を効率よく代謝酵素として使う事が出来るので、酵素不足を
解消して痩せ体質になれるんらしいんです。


ふむふむ、なるほど~。

しかも、酵素メーカに使われている酵素は、プレミアム酵素。
一般的な酵素とはダイエットパワーが違います!!


プレミアム酵素は、水を一切使わずに天然野菜・果物・海藻
などを自然に三年半熟成発酵させた最高級酵素で、食物繊維量や
栄養価が非常に高く、酵素自体の質量ともに優れています。

使われているお野菜や果物などは、栄養価がタップリの旬の時期
に収穫されたものを使っています。

酵素サプリ 

あんず味なので、ほんのり甘めのフルーティな味。
コレ美味しい~♪

飲むタイプの酵素ドリンクはダメって方は、美味しいのでお勧め^^

こんにゃくゼリーのような弾力のあるぜりーだと思ったら
それもそのはず、こんにゃく&寒天が使われています^^

こんにゃく&寒天は、ローカロリーで食物繊維たっぷり。
お腹の中で、何倍にも膨らんで食欲を抑えてくれるので
カロリーセーブ出来て良いですよね^^

酵素ゼリー 酵素メーカー

今、一日一本ずつ食べてますが、美味しいし腹持ちも良いので
次に頼んだ時は、48時間プチ断食で集中ダイエットしようかな。

2箱セット・3箱セットもあって、2箱セットはEGFマスクが3枚
3箱セットはEGFマスク20枚プレゼントでしたよ^^

>>食べるぷるるん酵素ゼリー「酵素MAKER」


関連記事