今年も、パースピレックスデトランスα)のユーアップから
バースデー割引チケットが届きました♪

これで又、お安く買える!! パースピレックスは公式ショップ ユーアップがお得^^

パースピレックス 販売店

3,000円OFFなので、嬉しい^^

これね!凄いのが、3,000円OFFとかだと
普通、購入金額1万以上からとか条件があるでしょ!?

それが、全くないの!!
すごく良心的だな~って思う♪


だから、3,000円の商品を買えば、タダ!!

パースピレックス(デトランスα)を購入するなら
4,800円 ⇒ 1,800円で買えちゃう^^

輸送でも、FAXでも、ネット通販でも使えます^^

パースピレックス @コスメ口コミ

今、パースピレックス(デトランスα)は1週間に一度しか
使わないので、減り方が少なくって、1本でかなりもってる。

まだ、在庫はあるけど、買うならやっぱりパースピレックス
かな。

あ・・・手足用のパースピレックスも気になっているので
そっちを買ってみようかな~♪

パースピレックス 安く買えるのは

プレゼントで、サンダルウッドの香りのサシェも付いてきました^^

>>デトランスα (ワキ汗用)

今までの口コミレビュー>>パースピレックス 口コミ<全記事>

手汗・足汗用もあります!! 超汗かきで足臭のご主人に使わせてるママ友が
いて、ヌメヌメしてたご主人の足がサラサラになったって喜んでました。

なんでも、会社から帰って来たご主人の湿った足跡が、フローリングに
つくくらいの、強烈足汗で大変だったそうですよ・・・。

こっちも凄いんですね~。

フローリングも汚れず、足&靴下が臭くなくなったそうです(笑)

デトランスα 手足用 手汗 足汗 臭い 対策


>>驚異のリピート率87%!手足の汗でもう悩まない!【デトランスα】








関連記事