エステサロンのお客様用に販売されている 小顔になれるクレンジング
AGOSクレンジングジェル 通販でも購入できます!

毛穴ケア・リフトケア・美肌ケアが出来る 1本で3役の
高機能クレンジング


AGOS 通販

クレンジングなのにリ小顔になれるんですって!!
クレンジングでリフトケアが出来るってどういうこと!?

AGOSクレンジングジェルにはゲルマニウムが配合されています。

ゲルマニウムと言えば、美顔ローラーなどにt使われている
物質ですよね!?

ゲルマニウムがクレンジングに入ってるって、不思議!!

クレンジングに配合することで、血行を良くして内側からお肌のハリを
与えてたるみをなくす効果や、毛穴をリフトアップしてして、引き締まった
小顔にしてくれる効果があるそうです。

顔のたるみが気になる女性の90%が毛穴に悩んでいます!!
たるみと毛穴、一見全く別の悩みの様に見えますが
たるみと毛穴には深いかかわりが・・・

顔だけでも、20万個あると言われる毛穴。
どれだけアンチエイジングに力を入れても、毛穴が引き
締まっていないと、たるみやくすみ、しわといったふ老け顔から
抜け出せないんですって・・・。

リフトアップクレンジング AGOS

ゆるゆるのジェルで、とろける感じでメイクとなじみます。
すすいだ後が特徴的というか、お肌がキュッとしまる感じ。

お肌というか、毛穴なんでしょうけど、きゅんっと引き締まる
感じです。

コレがリフトアップ効果なのかも!
すっきりして気持ち良い^^

加齢による帯状毛穴(毛穴のたるみ)に効果があるので
小鼻の横など、毛穴のゆるみが気になる方にお勧め♪

AGOSクレンジングジェル @コスメ口コミ

クレンジングだけでなく、保湿美容液として使える
クレンジングなので、一般的なクレンジングより
洗浄力は弱めなんだそう。


私は、使っていて、洗浄力が弱いとは感じませんでしたが
ウォータープルーフのメイクアイテムを使ったり、がっつり
メイクする方のクレンジングとしては、向いていないかもしれ
ません。

普通のメイクは、綺麗に落ちましたよ^^

クレンジングでリフトアップできるって、かなり画期的だわ♪


>>AGOSクレンジングジェル




関連記事