一昨日の音楽のちからV6良かった~♪
いつものわちゃわちゃ感に萌えました^^

V6 涙のアトが消える頃 音楽のちから 動画

実は私、SPドラマ版のころからの岡田准一君ファン♪
大河ドラマ 軍師官兵衛もリアルタイムで欠かさず見てます^^

そして、岡田君始まりのV6ファンです。

嵐ファンのママ友は多いですが、V6ファンのママ友はなかなか
いないんですよね・・・。 ちょっと寂しい。

音楽のちから、、なかなか、グループとしての活動がないので、6人が揃う
貴重な映像でした~♪
歌が始まる前に、アナ雪ごっこしてるなんて可愛いすぎる♪

殿(岡田くん)は、今回お髭なしでしたね♪

ちょっと前にあった、テレ東音楽祭では、髭がっつりで、「1人戦国時代」と
ツイートしてる方がいて、笑ってしまいましたが。

新曲、涙のアトが消える頃、剛健始まりで、みんなバランスよく歌声が
入っていて良かった♪

V6は、6人が揃わないと、個々の本当の魅力が炸裂しないので、
20周年に向けて、6人での活動が、もっともっと増えることを願います!!

見逃した方、ユーチューブに動画UPされてましたよ^^
 ▼  ▼  ▼
V6 音楽のちから 2014 愛なんだ 涙のアトが消える頃


関連記事