エステサロン用の美容液 AGOSリッチエッセンス

トライアル用のお試しボトルを使ってみました^^

この美容液、30代以上限定の美容液です!

AGOSアゴス 美容液

HPに、10代20代の方は、成分過多の場合があるので
ご利用はお控えください・・って書いてました。


要するに、超強力アンチエイジング美容液って事ね!
若い子は使っちゃダメ!!

しかも、エステサロンで使用しているものなので即効性が
抜群なんだとか!!
 
というのも・・・
エステに通われるお客様は、美意識の高い方が多いので、
市販の美容液と同じ効果だと満足してもらえない為、満足の
いく効果と即感性にこだわったようです。

使う前から期待が高まります♪

AGOS リッチエッセンス 通販

とろんとろんの、と~っても濃密なエッセンス!
ふんわりとローズの良い香りがします。 天然の野ばら油が
配合されているようです。

これ、スポイド付だったら良いのに・・・。(現品はスポイド付)
瓶を傾けてたらすと、これ位の量がでますが、これじゃ多すぎる・・・。
すごく濃密な美容液なので、ほんの少しの量で十分顔全体に使えます。

AGOSリッチエッセンス、さすがエステサロンで使われてるだけ
あって、なじませた後のお肌の質感が素晴らしい!!

まず、肌密度が一気にぎゅんっとあがります。
だから、お肌にぴーんとしたハリが出ます!

お肌がふっくらというか、お肌の表面が上質なベルベッドのよう
な、なめらかな質感に変わって、もう!!すべすべ!! 


そして、速攻でお肌に透明感が出るっ!!
凄いなぁ~この美容液!

AGOS リッチエッセンス @コスメ口コミ

AGOSリッチエッセンスは、4大美容成分が高濃度で配合
されている、とっても贅沢な美容液♪


★プラセンタ原液
★コラーゲン原液
★ヒアルロン酸ナトリウム
★パルミチン酸アスコルビルリン

プラセンタ・コラーゲン・ヒアルロン酸は分かるけど、
バルミチン酸アスコビルリンって何!?

パルミチン酸アスコルビルリンというのは、肌に浸透すると
肌内に存在する酵素の作用で純粋なビタミンCに変化する成分


ビタミンCの弱点でもあった酸化しやすいという点と、肌になじ
みにくい点を克服し、ビタミンCと比べて、お肌への浸透性が
1000倍UPします。

つまり、ビタミンCの美肌効果をそのままに、肌浸透性のみを
大幅に改善しているきわめて優秀な成分なんです。

又、使用されているコラーゲンが珍しい!!
北海道産のヒラメから抽出した超濃縮コラーゲンが使用されて
います。

ヒラメのコラーゲンは、高価なため、ほおんど化粧品には
使用されていないそうですよ。

毎日使いには、贅沢成分すぎるのと美肌果が凄いので
お肌を甘やかしそう・・・。

確かに30代以下は使っちゃだめだわ・・・。

週一とかのスペシャルケア用で使おうかな^^
週一でエステ気分を味わうって事で♪

今、キャンペーン中で、3,980円が1,980円で購入
出来ます。<先着300名>



>>AGOSリッチエッセンス



関連記事