口コミで人気の天真堂の紫根エキス配合
美白 オールインワンジェル エニシングホワイト プレミアムモイスチャー。

美白できるオールインワンゲルです!!

リニューアル前に買って使っていたのに、レビューしてませんでした^^;

美白オールインワン 

>>天真堂エニシングホワイト


リニューアル後は、美白・潤い成分が2倍に!!
更にパワーアップしています!!


これ、オールインワン化粧品なのでラクチンなんです♪

オールインワン化粧品というのは、1つで化粧水、乳液
クリーム、美容液など色々な機能を持つ化粧品の事。

お風呂上り、パパッとなじませたらそれでスキンケア終了^^

小さいお子さんがいるママさんや、疲れ果てて夜のお手入れ
できないわ~って方にお勧めなんですよ♪

紗江子さん、東原亜紀さん、スザンヌさん、
渡辺美奈代さんなど、芸能人の方も愛用されています。


美白オールインワン エニシングホワイトの良いところは
シミやくすみに効果があるところ^^

オールインワンジェルで、美白効果があるものって
少ないんですよね。


ハリや潤いなどに効果があるオールインワンゲルは
沢山ありますが、私は、美白ケアも一緒にしたかったので
エニシングホワイトを見つけたときは、嬉しかったです。

「美白オールインワンといったらコレ!!」という
キャッチフレーズだったので、見っけ!!って感じでした。

比較的固めのゲルなんですが、しっかりとお肌に浸透して
潤いたっぷりのお肌になれます。

エニシングホワイト 通販

紫色のゲルなんですが、これは配合されている美白成分 
紫根エキスの色なんです。

着色料が入っているわけではなく、天然成分の色なので
ご安心を^^

馴染ませた後に、ハリ感を感じられるので、たるみにも
効果ありですよ^^

美白効果の方も、感じています!!
くすみが抜けて透明感がかなり出ます。


100グラムで、他のオールインワンと比べて量が
タップリなのに、価格が3,800円(税抜)
他のって、50gとかが多いんです。

朝晩使って、50日持つ量なのでコスパも良いですよね^^

エニシングホワイト 効果

私が購入した時は、初回限定のセットで、ブースターローションと
クレンジングのサンプルが5回分づつ入っていました♪

★エニシングホワイト プレミアムモイスチャー★

無着色・バラベン無添加・鉱物油無添加・石油系界面活性剤
無添加

お得な定期購入や、時期によってキャンペーン商品が違ったりするので
チェックしてみて下さいね~^^


<公式>キャンペーンページ>>天真堂エニシングホワイト







関連記事