このところ毎日、号泣議員こと野々村竜太郎議員の記者会見映像が
ニュースやワイドショーで流されていますが・・・

まぁ、本当に呆れるばかりというか・・・
あんな映像、全世界に流されて情けないというか・・・。

野々村議員 号泣会見

号泣会見、本当に衝撃でしたが、更に衝撃を受けたのが・・・
領収書が全くなくても、政務活動費が支給されるという事実・・・。

こんな、ゆるゆるの状態で税金って使われるものなの!?

私たちが納めている税金・・・
何に使われているか分かったもんじゃない・・・と思うと
むなしくなりますね・・・。

都議会のヤジ議員といい・・・
本来、議員としてやるべきことは何か、もう少し真剣に考えて欲しい・・・。

真摯に取り組んでいる方が大多数だとは思いますが・・・
先生と呼ばれる立場の方の中には、何か勘違いしている方も
多い気がしてならない・・・。



関連記事