マカと卵殻膜が一緒になった女性の為の国産マカサプリメント
full─meMACA(フルミーマカ

国産マカサプリ フルミーマカ

>>full─meMACA

マカには、女性ホルモンの働きを整える作用があるので
更年期障害や妊活中の方、美容と健康のために飲まれている
女性が多いですよね。


フルミーマカには、大変珍しい
国産の完全無農薬のマカが使用されています。

マカは、ペルーでしか採れないのでは?

マカは、南米ペルーに植生するアブラナ科の多年生植物で
現在は、大変貴重な作物として、ペルー政府が保護しており、
非加工の状態では輸出が禁じられています。

輸出禁止以前に日本に持ち込まれたマカがあり、日本での
栽培を試みていましたが、ペルーとの気候や土壌の条件の
違いによりマカの栽培は難しいとされていました。

10数年間、数多くの失敗を乗り越え、ここ数年でやっと、
日本の風土にあったマカが生産可能になりました。

フルミーマカ 口コミ
  (可愛くラッピングされて届きました^^)

フルミーマカに使われている日本製のマカは、完全無農薬で
作られているうえ、アルギニンやベンジル、コシノレートと
いった有効成分が豊富で、ペルー産のものに比べその量が
数倍多く含まれている上、高い安全性も確保されています。


そんな国産のマカと、美容と健康に良い卵殻膜が一緒に
摂れるフルミーマカは、まさに女性の為のサプリメントです。

更年期障害 妊活 フルミーマカ 

フルミーマカは、1日3粒~6粒が目安。

ここ1年位、どうも生理周期が不安定で、早かったり、遅かったり・・・
女性ホルモンのバランスが崩れているのかな~?
と気になっていたので、フルミーマカを飲んで様子を見ていますが、前回の
生理は、きちんとした周期できたので、効いてるのかな!?

<追記>その後、生理不順はなくなっています^^

更年期障害などの不調で、ホルモン剤などのお薬を使うのに
ためらいがある方は、マカを試してみると良いかもしれませんね^^


>>full─meMACA



関連記事