暑いからと入浴をシャワーだけで済ませていると、首や肩に
疲れが溜まってくる感じ。

やっぱり、きちんと入浴しないとダメですね~。

シンシアガーデン通販

今日はお気に入りの入浴剤を使って、ゆっくり湯船につかろう!

好きな入浴剤、いくつかありますが、中でも特にお気に入り
なのが、シンシアガーデンマグウォルトバスエッセンス


梨花ちゃんも使ってる入浴剤♪

切らすといやなので、ストックしてます♪

梨花 入浴剤

ヨモギ、シャクヤク、モモ葉、カミツレ、ボタンの
和漢草エキス(保湿成分)に、香り豊かなラベンダー、
ユーカリ、ゼラニウムのエッセンシャルオイルをプラス♪

スクワラン、ホホバ油、オリーブ油等のブレンドオイルを
使用したとっても贅沢なバスオイル。

オーガニック入浴剤 バスオイル

お湯に入れると、ミルキーな乳白色になるタイプ。
とってもまろやかで柔らかなお湯になるので、気持ち良い
んですよね^^

あと、香りがツボ♪
リラックス効果のあるオイルブレンドで、癒し効果抜群なので、
入っていると必ず眠くなる・・・。

半身浴してると、ほぼ毎回ウトウトしています^^;

お気に入りの入浴剤で、ゆったりバスタイムを満喫するために、
今日は、早めにお風呂入ろう~♪


>>マグウォルトバスエッセンス

>>シンシアガーデン


関連記事