CMでもお馴染みの新日本製薬パーフェクトワン新トライアルセット
パーフェクトワンがリニューアルされましたね~♪

パーフェクトワン 口コミ

リニューアル前のトライアルセットを買ったことがある方も
新トライアルセットは購入可能ですよ!!


※限定10,000セット

リニューアル後のトライアルセットの内容はコチラ

新日本製薬 オールインワン

お試し価格 1,080円(税込)

・パーフェクトワン
・クレンジングソープ
・CCクリーム
・泡立てネット
・クーポン

※バラベン無添加・合成香料無添加・合成着色料無添加

パーフェクトワン お試しセット通販

泡立てネットは、フック付で便利♪ 

パーフェクトワン モイスチャージェルが、更に進化し
なんと!!配合コラーゲン量が250%にUP!!


5種類のコラーゲンを厳選して組み合わせ、コラーゲンの質と
量にとことんこだわっています。

1.カプセルコラーゲン
2.皮膜コラーゲン
3.ベビーコラーゲン
4.浸透コラーゲン
5.保護コラーゲン

お肌の中に浸透するコラーゲン、お肌の表面で潤いを逃さない
ようにするコラーゲンなど、それぞれ、コラーゲンの大きさに
よって内側から外側まで適材適所で、それぞれの効果を発揮
出来るようになっています。

5種類の複合型リフティングコラーゲンで
潤い&ハリに効果を発揮!!


新トライアルセットの3品、モイスチャージェル、クレンジング
ソープ、CCクリームの全てに、複合型コラーゲンが配合されて
います。

パーフェクトワン モイスチュアジェル

パーフェクトワン モイスチャージェル

柔らかめのジェルで、お肌にすうっとなじみ、浸透がビックリ
する位早いです。

オールインワンジェルで、こんなに浸透が早い使い心地の
ものって初めて!

どちらかというと、さっぱりとした使用感で、ジェルがもた
つく感じは全くなく、すっと浸透し、ピンッとハリが出ます。

メイクがすぐに始められて時短♪

p-フェクトワン CCクリーム 口コミ

CCクリームは1つで6役
化粧下地・ファンデーション・カラーコントロール
日焼け止め・クリーム・美容液の役割があります。

現品は、ナチュラルとピンクナチュラル2つの色味が
あるようですが、トライアルに入っていたのはナチュラル
でした。

私には、色味が濃く合わないだろうな~と思っていたら
意外になじむ!!
逆に肌をトーンUPさせてくれて、いい感じ!


BBクリームより使い心地が軽く、ナチュラルな仕上がりです。
油分が少ないのでギラつかず、綺麗な艶感が出るので、
私は、コントロールカラーで使いたい!!

パーフェクトワン クレンジングソープ 口コミ

クレンジングソープ

メイク落とし・洗顔・毛穴ケア・角質ケア・保湿が
出来るソープ。

メイク落としで使う場合は、顔をぬらさず泡をのせて
使います。

私は洗顔のみで使いますが、さっぱり洗えるのに突っ張らず
気持ち良い使い心地です。

試しに手の甲に、口紅、アイブロウ、コンシーラー
ファンデをのせて泡でクレンジングしてみたら、ちゃんと落ち
ました!

パーフェクトワン トライアルセット

新しくなったジェルが気になって使ってみましたが、意外に
CCクリームも良かった♪

サンプルパウチで、ピンクナチュラルもあると、色味を試せて
嬉しかったかな~。

商品詳細>>パーフェクトワン

関連記事