たまごクラブ、Pre-moに掲載されている
妊婦
さんママさん向けの 薬用オールインワン美容ジェル ママージュ

ママージュ 通販

肌荒れ、シミ、ニキビ予防として活躍する低刺激
処方の薬用美白&保湿対策の美容ジェルです。


妊娠中や産後は、今まで使っていた化粧品が、急に合わなく
なることがありまませんか?

私は、ホルモンバランスの急激な変化に、お肌が対応出来なく
て困りました・・・。何使っても合わない・・。

しかも、妊娠中のつわりがある時期や、産後、赤ちゃんの
お世話でバタバタしているときは、正直、お肌のお手入れどこ
ろじゃなくて・・・お肌ボロボロなんてこともありました。

そんな時に頼りになるのがオールインワン化粧品。
ホント、助けられました。洗顔後、一つの化粧品だけで済むのは
ラク。

たまごクラブ掲載オールインワンジェル

沢山のオールインワンジェルがある中で
ママージュは、ママの為に作られたオールインワンジェル。


ぷるぷるのジェルの中には、コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタエキス
カンゾウフラボノイド、ワレモコウエキスなどの美容成分がたっぷり♪

しっとりとお肌を包み込んでくれて、透明感のあるお肌へ
導びいてくれます


<ママージュがママの為に作られt3つのポイント>

★新次元の薬用美容ジェル
★低刺激処方で妊婦さん産後ママに優しい
★オールインワン お手入れラクラクこれ1つ

妊娠中はシミが増え安い時期ですが、その理由は、妊娠すると
女性ホルモンが増加し、メラニンを作るメラノサイトが活発に
なると言われています。


そのため、すこしの紫外線でもシミが出来やすくなるんです。

ママージュは、薬用美白ジェルなので、シミへの効果があります。

又、以下の効果効能が厚生労働省に認められています。

ひびを防ぐ、にきびを防ぐ、肌をひきしめる、皮膚に潤いを与える、
皮膚の乾燥を防ぐ、メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。

成香料無添加・着色料無添加・鉱物油無添加・パラベン無添加
アルコール無添加・石油系界面活性剤無添加


プレモ掲載 オールインワンジェル ママージュ

50gと小ぶりなサイズですが、伸びが良いので、コスパはまずまず。

妊娠中、産後の肌の変化に悩んでいるママさんプレママさんにお勧めです。

>>満足度 90.9%★妊娠、産後の肌荒れ、シミ、ニキビに悩むあなたへ
ママのことを考えて生まれた薬用オールインワンジェルクリーム「Mamage」



関連記事