たらみ通販で、たらみゼリー 甘いひとときをお買いあげ~♪ 

我が家の子供たち、たらみiのゼリー大好きなんですよね~♪
もちろん、私も好きですが^^

たらみゼリー 口コミ

果肉がゴロゴロと沢山入っているので、食べごたえあります~^^

たらみ 直営店

濃厚で、とっ~てもフレッシュ感溢れるゼリーのお味で、
搾りたての果汁をそのままゼリーにした感じ♪


美味しい~♪

これからの季節は、ひんやりぷるんとしたゼリーは
おやつにピッタリです♪

ゼリー ギフト

しかも、おやつで食べるとボリュームがある分、腹持ちが
良いので、他に色々とおやつを食い荒らされることがない(笑)

凄いんですよ!うちの子たちの食欲・・・。

甘いひととき グレープフルーツ
230gあるので、1個食べると、かなりのボリュームです♪

たらみゼリー 通販

甘いひとときシリーズは、いつものゼリーより濃厚な味わいの
フルーツゼリー。


グレープフルーツの他に8種類のお味があります。

・スイートオレンジ
・ブルーベリー
・ブラッドオレンジ
・マンゴー
・ぶどう
・白桃
・ミックス
・みかん

たらみのゼリー、オンラインショップでは、スーパーでは
みかけない商品も楽しめるので良いですよ!
品ぞろえが豊富で、迷いますが^^;

トマトのゼリーも美味しそうでした♪

たらみ 通販

包装されて届くので、ギフトやご贈答用にもお勧めです!

今、お中元の早割キャンペーン中で、早期予約特典で、ギフト品が
10%~20%OFFになっています。





関連記事