30歳からのスキンケアは、コラーゲンよりプラセンタ!?

プラセンタ化粧品の老舗、フローレス化粧品の「母の滴
ネーミングが少し地味な感じで、年配向けかな~と思いつつも、評判が
良いのでトライアルセットを使ってみました。

母のしずくトライアルセット 1500円

結果、良かったんですよね~!! 地味とかいってごめんなさいっ!!

母の滴には、サラブレッドプラセンタが高濃度で使用されています。

<母の滴 トライアルセット内容>

価格 1,500円 (送料無料)

・クレンジングミルク
・洗顔フォーム
・化粧水
・美容液
・クリーム

母の滴 @コスメ口コミ

全てのアイテムにプラセンタが配合されているという
贅沢なスキンケアライン。


どれもとてもリッチな使い心地です!!

中でも、美容液が特に凄い!!

母の滴 洗顔口コミ

濃密なテクスチャーの美容液は、手に取っただけでピンとくる
ものを感じましたが、直感は当たった!!

肌に透明感がぱぁ~っと出て、ハリ感が違う!!
エイジング効果、とても高いです!!

ほうれい線や小じわに、ダイレクトに効きます!


サラブレッドのプラセンタエキスを原液で高濃度に配合。
EGFとスーパーヒアルロン酸を加え、配合比率が他では
真似できない黄金のレシピだそうです♪

プラセンタ×EGF×スーパーヒアルロン酸のトライアングルって凄いなぁ~。

母のしずく クレンジング口コミ

肌に透明感が出ると言えば、化粧水も良いです!!
美容液が凄かったので、化粧水の印象が薄れましたが
保湿力が高く、エイジング&くすみに効く化粧水です。
まろやかにお肌に広がり、深く浸透していく使い心地です。

サラブレッドプラセンタ化粧品

クリームも濃密~!!だけどべたつきません。
私の母世代や50代の方だと、クリームも使った方が良いと
思いますが、それ以下の年齢の方は必要ないかも。

クリーム好きな方は、使うとよりエイジング効果を感じられます^^

私は、化粧水と美容液があればOK♪
今の年齢でクリームまで使うと、お肌を甘やかしそうです(笑)

プラセンタ化粧品 口コミ

クレンジングは、ミルクタイプ。
ピンク色のクレンジングでビックリ!! 勝手に白だと思って
ました。
これは、配合されている紫根エキスの色味だそうです。
クレンジングに紫根エキスって贅沢~♪
紫根エキスには、美白効果があるんですよ^^

メイクなじみが良く、ヌトヌト感がないので好き♪
洗い流しもふき取りも両方できますが、私は洗い流して
使っています。

母の滴 美容液 効果

母の滴の洗顔は、泡立てネットを使ってはいけない洗顔。
とっても柔らかくてデリケートなヒバマエキスとセルロースの
スクラブ入りなので、ネットを使うと、粒子ががつぶれてしまう
そうです。

洗い上がりは、もっちりつるつる♪

この内容で、1,500円はお得だな~!!と感じました。

アラフィフ世代以上は、フルライン使うとかなりエイジング効果高そう!!
それ以下の方は、ローションと美容液だけでも、かなり違いを実感できると
思います^^

ミルククレンジング好きな方には、母の滴のクレンジングお勧めですよ~♪


>>母の滴 トライアルセット



関連記事