ベアミネラルからパウダータイプの日焼け止め(顔・体用)が
出ていたのでの使ってみました^^

ナチュラルサンスクリーン (SPF30/PA++)

ベアミネラル ナチュラルサンスクリーン 口コミ

キャップを取るとこんな感じ!ブラシ内臓タイプです。

ベアミネラル 体用UVパウダー

くるっと本体を回すと、ブラシが出てきます。
一体型なので、携帯に便利ですよね~♪

UVカットミネラルパウダー

さらにくるっと回すと、パウダーが出てくる状態になるので
ブラシを下にして振ります。

加減を間違えると、パウダーを含みすぎて粉飛びが~!
一振り位で様子を見ながら使う方が良いみたい。

ブラシ一体型ミネラルファンデ

真っ白のブラシは、適度なコシがあるのに柔らかい肌あたりです。
ブラシは取り外して洗う事が出来るので、衛生的に使えます。

お化粧直し用 YVパウダー

メイクの仕上げに、顔や首、うなじ、耳たぶにくるくる~!
軽い付け心地で快適です^^

ミネラルパウダーなので、お肌に優しい所もポイント高いですよね♪

試しにi生足に使うと、足の色むらをふんわりカバーしてくれていい感じ^^
顔用じゃなくて、体用にしようかな!

替えブラシが付いてたりすると、顔と体と両方使えるのにな~
と思ったりしてます。

 詳細はコチラ
   ▼  ▼
 



▼スマホ用サイト▼





関連記事