日本盛酵母化粧品 米ぬか美人NS-Kうるおいシリーズ
トライアルセットを使ってみました♪

1000円のトライアルセットは全4品

米ぬか美人 口コミ

・うるおい洗顔クリーム
・うるおい化粧水
・うるおい美容液
・うるおいクリーム

米ぬか美人には、日本盛り独自の珍しい酵母が使われています。

約1年をかけて、600種類ほどある酵母の中から珍しい
ピンク色の酵母が見つかったそうですが、
これが、ビタミン・ミネラル、アミノ酸の量がとにかくすごい!!
酵母だったそう。

日本酒には向いていないけれど、化粧品に利用できるかも!!
という事で、開発されたのが米ぬか美人。

ちなみに、このピンク色の酵母は、「つや肌酵母」と名付けられて
います。

日本盛 化粧水 口コミ

米ぬか美人 MS-Kうるおい洗顔料

フォームタイプの洗顔料
かなりキメの細かい泡ができます。ホイップクリームみたい♪
洗い上がりモチモチします^^

米ぬか美人 化粧水 i

米ぬか美人 NSーKうるおい化粧水 

透明で、ほんの少しとろみのある化粧水。
酵母の香りが少しします。
トライアルの中で一番好きだったのが、この化粧水。
酵母系の化粧水って、お肌を潤す力が高い物が多いですが
米ぬか美人の化粧水は、その中でも保湿力と潤い持続量が
高い化粧水。

私、べたつかないしっとり感が好きなので、とても好きな
使い心地です。

日本盛 通販 美容液

米ぬか美人 NS-K うるおい美容液

透明で、とてもとろみのあるテクスチャーの美容液。
かなり伸びが良いので、2プッシュだと顔全体に使っても
あまる感じ。首までなじませています。

お肌をなめらかに整えてくれて、お肌がふっくらします。

米ぬか美人 うるおい化粧品

米ぬか美人 NS-K うるおいクリーム

柔らかで軽めのクリーム。乳液とクリームの中間くらいの
テクスチャーです。
べたつかないクリームなので使いやすいです。

どのアイテムも、保湿力が高いな~!!
と思ったら、スーパーヒアルロン酸が入っていました。

他にも、保湿成分のヒト型コラーゲン・米ぬかエキスが全ての
アイテムに入っています。


なるほど!!潤うわけだ!!

私のお肌的には、今の時期は、化粧水と美容液だけで十分!!
2品だけでも潤い感、お腹一杯って感じです。
肌細胞が満たされて、タプタプしてる(笑)

保湿力に反して、3品使っても重くなく、さらりとした使い心地
なので、保湿力高めで軽い使い心地が好きな人にお勧め♪

今、トライアルセットを買うと、花柄トートバックプレゼント
中です。


>>米ぬか美人 NS-K うるおいシリーズ




関連記事