マルサンアイしみ込む豆乳がリニューアルされたので
飲んでみましたよ~♪

一箱、ど~んっ!!

マルサンアイ しみ込む豆乳 味

これは30個入りですが、初めての方は12本入りのトライアル
があるので、豆乳飲めるかどうか分からないって心配な方は、
トライアルを試すとよいと思います。

飲みやすい豆乳 マルサンアイ

私も、以前は豆乳飲めなかったので、初めての時は
トライアルにしました。

豆乳飲めるようになったと言っても、飲めるのは
この豆乳だけなんですけどね^^;


スーパーなどに売っている他の豆乳は、チャレンジしてみまし
たが、やっぱり飲めません・・・。

他社の豆乳だけでなく、同じマルサンアイでも、スーパーで売っている
マルサンアイの豆乳もダメなんですよね・・・。


飲めるのは、この通販限定のしみ込む豆乳だけ^^;

しみ込む豆乳は、大豆臭さやザラツキがないので飲めるんです。

以前のものも、豆乳とは思えない美味しさでしたが
更に、飲みやすくなったという事で楽しみ^^

しみこむ豆乳 口コミ

パッケージが爽やかになりました!!
以前のオレンジのパッケージも可愛かったですけどね。

お味なんですが、以前のものより甘みが減ったかな!?
すっきりとした飲み口になった感じ。その分、まろやかさが
アップしています。


更年期障害 イソフラボン

私、リニューアル後の方が好き♪

相変わらず、大豆臭さやザラツキ感は全くなく
まろやかなミルクティーという感じで、美味しい~!!

常温でも飲んでも美味しいですよ!!

しみ込む豆乳には、豆乳の成分の植物性タンパク質
イソフラボンだけでなく、

巡り成分 ヘスペリジン
キレイ成分 コラーゲン&食物繊維
若さの秘訣 アスタキサンチン

なども入っているので、美肌に良いんです^^

今まで朝飲むことが多かったんですが、寝る前に飲むのも
お勧めなんだそうです。
睡眠中は、筋肉やお肌を修復する重要な時間帯なので、
栄養素がぐんぐんしみ込んで、翌朝には修復完了だそうですよ!


これからは、就寝前にも飲んでみよう~♪

しみ込む豆乳は、他に抹茶味もあります。


>>しみ込む豆乳



関連記事