ミューズコーで買っていたものが届きました♪
今回、届くの早かった!!

まずは、ホットフィクスロゴトートバッグ 6,804円 ⇒ 2,050円
麻(リネン)素材のバッグです。

ミューズコーで買い物 バッグ ホットフィクスロゴトートショルダー

カラーが、オレンジ、ベージュ、ブラック、ブラウン、グレーとあって
私のはブラック。 色を迷っていたら、グレーとブラウンは、速攻完売。
慌ててブラックをポチりました。

価格がお安かったので、他カラーも買っておけば良かったかな~。
小ぶりなのに結構荷物が入るので、ちょっと持ちに丁度良いです^^

中は、こんな感じ。

ミューズコー評判

取り外し出来るショルダーベルトが付いているので、斜め掛けもOKです。
自転車に乗る乗る時は、これで使おう♪

みゅーずこー 届いた

お次は、VISのロールUPオッパーカーデ(グレー) 5,076円 ⇒ 2,540円

VIS トッパーカディガン 口コミ

綿・麻素材で爽やかなカーデ。少し生地に厚みがあるので、春先が良さそう
ですが、今、梅雨寒なので丁度良く着られます。ラッキー♪

VIS カーデ 着心地

袖部分は少し、ロールアップして着られます。

続いて、またまたVISのカーデ。 3,456円 ⇒ 1,620円

VIS ミリオンアイストッパー セール価格

これ、失敗してもいいかな~位の感覚で買ってみたカーデ。
お値段プチプラですし。

このカーデ、ミリオンアイスという素材でできているんです。

museco 口コミ

特殊レーヨンとポリエステルにミネラル成分を練り込むことで、繰り返しの
選択でも優れた紫外線遮蔽効果を持続してくれる素材。

太陽光による衣類内温殿上昇を防ぎ汗を素早く拡散、優れた吸汗速乾性が
あります。

自転車に乗ることも多く、紫外線対策にはおり物を着ることも多いですが
パーカーではなく、涼しい素材のものが良くて、試しに買ってみました。

凄く薄手の素材で、袖を通すとヒンヤリとした着心地が気持ち良い♪
涼しくて、UV機能あり、速乾性ありと優秀♪


車の運転や、自転車用の紫外線対策に、買ってよかったです^^

今回、プチプラもの3点でしたが、満足度の高いお買い物でした!!

そうそう!! 今、セールでCUFFZ カフスが出ています。

私が持っている手錠バッグの色違いが50%OFFになっていましたよ~♪

カフス バッグ レビュー

セールになっていたのは、こちらの3色。他にクラッチなんかも出てましたよ^^

CUFFZカフス手錠バッグ

>>「MUSE&Co.(ミューズコー)」




関連記事