この間レビューした咲水ジェル(さくすいジェル)が良かったので
サクラン配合 咲水スキンケアローションさくすいローション)もお試し!!

リマーユ 咲水ローション 口コミ
>>咲水スキンケアローション

テレビ番組の未来シアターで取り上げられて、話題沸騰♪


平成24年度の「熊本市ものづくり大賞」受賞商品です♪

化粧水なのに、毛穴をカバーしてくれる!!!
というキャッチコピーに惹かれました^^


毛穴の気にならないキメ細やかな肌へと導く、
キメ専用化粧水なんですって~!!


キメ専用って、なかなかないですよね!?

咲水スキンケアローションには、スイゼンジノリ多糖体(サクラン)
という珍しい成分が配合されています。

サクランは、九州の一部だけに自生する食用の淡水産藍藻類
スイゼンジノリ(水前寺海苔)から抽出される成分なんです。

この、スイゼンジノリ多糖体(サクラン)には、ヒアルロン酸の
5倍の保水力
があるそうです。
又、ミネラルたっぷりの阿蘇の天然水が使われています。、

さくすいローション 感想

少しトロミのあるテクスチャーの化粧水なんですが

こ・れ・が!! 超~~!!潤うっ!!

保水力 高っ!!


トロミ系のローションなので、浸透が悪いかな~と思いながら
使いましたが、そんなことはなく、すうっと入っていきます。

浸透後はさらっとしていますが、キメがふっくら整う!!
なるほど~♪キメ専用化粧水・・・という感じがします。

咲水ローションでローションパックすると、
お肌がぷるっぷるになりますよ~♪


キメ専用化粧水ってなってますが、ハリもUPするので
乾燥肌の方のエイジングローションとして使うのもお勧め♪

スイゼンジノリ 化粧水 サクスイ口コミ

咲水ジェルと両方使うと、相乗効果で、より美肌効果が上がります^^

咲水スキンケアジェルのレビューはコチラ>>咲水ジェル 口コミ

>>咲水スキンケアローション





関連記事