卵殻膜化粧品アルマードのチェルラークレンジングジェル
キャンペーン中でお安くなっていたので、使ってみました。

6月4日 17:00迄 4,536円⇒2,948円
35%OFFになっています!!


チェルラークレンジングジェル 口コミ

チェルラー クレンジングジェルは、W洗顔不要のクレンジングジェル

三室型電解水という特別なお水が使用されていて
メイク落とし、洗顔、毛穴の黒ずみ除去、角質ケアが
この1本
で出来ます。

アルマード 卵殻膜クレンジング使い心地

三室型電解水はお水なのに洗浄力があり、油を乳化する作用
があります。

ファンデなどのメイクや、皮脂汚れを浮かせて落とす事が
出来るので、優しくなじませるだけ良いんですよ♪

W洗顔不要クレンジング 卵殻膜化粧品チェルラー

半透明で、しっかりめのジェル。

ふわっとメイクが浮いてくるので、お肌を傷つけることなく
クレンジングできて、なおかつ卵殻膜の効果でお肌が潤うので
良いですよ~♪

ほんのり香る、自然由来のローズの香りにも癒されます^^

クレンジングは美肌の基本!!と考えて作られているので
チェルラークレンジングジェルには、贅沢な美容成分が配合
されています。

・加水分解卵殻膜 (ハリ・弾力・潤い)
・7種類の果実エキス (角質ケア)
・ノバラ油 (保湿&香り)
・カンゾウ根 (皮膚コンディショニング)
・8種類のアミノ酸 (潤い)


>>チェルラー クレンジングジェル(洗顔・メイク落とし)


関連記事