女性は、出産後抜け毛に悩まされる方が多いようですね。
産後の抜け毛、薄毛の悩みに効果のある薬用無添加育毛剤がアンジュレ

いかにも育毛剤!! 的な雰囲気がないのが良ですね^^
ドレッサーに置いても化粧水みたいなので気にならない(笑)

産後 抜け毛の悩み 育毛剤

産後の抜け毛の原因は、3つ。

1 女性ホルモンのバランスの乱れ
2 産後の生活リズムの崩れ
3 過度のダイエット

産後は体に大きな変化が起きる時期、さまざまな要因が複雑に
からみ、抜け毛が起きてしまいます。

女性用育毛剤 口コミ

アンジュレは、 出産後の育毛を促進する成分はもちろんですが
何よりも赤ちゃんに配慮された成分であることを大切にしている
薬用無添加育毛剤です。


天然素材のみを使用し、産後の育毛促進にこだわった3種の
有効成分(厚生労働省承認)が使用されています。
センブリエキス・アマクサ・ジフェンヒドラミンHCI

薬用育毛剤として認められた効果・効能

産後の脱毛・薄毛・脱毛の予防・発毛促進
育毛・かゆみ・毛生促進・ふけ

又、女性専用の育毛剤なので、無香料で優しい使用感に
なっています。

無添加育毛剤 使った感想クチコミ

私は、お風呂上りに使っています。
ノズル状になっているので、頭皮につけやすく使いやすいです^^
髪の水分をしっかりふきとって、アンジュレをつけて頭皮マッサージ。

ツンとした匂いがしたり、す~っとするような刺激は
ありません。

頭皮マッサージをしっかりして、頭皮を柔らかくすると白髪予防
にもなるようなので、念入りに^^


血行促進して育毛剤が浸透しやすくなるので、育毛効果がより
期待できるそうですよ♪

頭皮マッサージをすると、顔のたるみ対策にもなりますよね!

1本で、朝夕の使用で1か月が目安。
私は、夜のみなので、2か月はもつかな!?

<育毛改善のプロセス>

1~2か月 抜け毛の減少・軽減
3~4カ月 髪の毛にこしが出てくる
5~6か月 髪にハリ艶が出てくる
7か月~  髪全体がボリュームアップ

まずは、5か月を目安に使ってみると良いそうです。

私は、使い始めて1か月くらいですが、抜け毛は確かに減って
ますね~♪


産後育毛剤>>angere(アンジュレ)




関連記事
ジャンル : 育児