今年もすでに、こちらのお世話になっています!!

脇汗予防の裏ワザ的制汗剤 デトランスα(パースピレックス>)

もうっ!!ないと困るんですっ!!

昨年、デトランスα 口コミにつられて使い始めて、これで3本目になります。

デトランスα 口コミ 

ホント!!裏ワザよ!!裏ワザ!!

使ってみて・・・
こんな商品あるんだ!!・・・と感動した逸品

感動というより、衝撃を受けた!!という方が正しいかな^^

デトランスα(パースピレックス)は、年々、口コミでの評判が
広がってる感じですね~。

私も、脇汗予防にまわりのお友達に勧めていますが、使ったお友達も、
又、他のお友達にお勧めしているみたい。

ほんと、塗るだけで汗が出なくなるので、使った人から
「凄いよね!!」と驚かれます。

でも、たまに、使い方間違っている人も・・・。

塗ったらすぐに汗をかかなくなると思っている友達がいて
出かける前に塗ったけど効かなかった・・・って。


あのね!! それじゃ効果ないのよ!!

脇汗 予防 口コミ

<デトランスα 使い方おさらい>

1 デトランスα(パースピレックス)は、夜寝る前に塗ります。

2 寝ている間に、デトランスαの成分がじんわりとアポクリン
  汗腺に浸透。

3 デトランス‘と汗が反応して、臭いの元であるアアポクリン
  汗腺内に制汗物質を生成。

4 制汗物質が更に反応して角質を形成。アポクリン汗腺に
  ふたをしてニオイ汗をシャットアウト

5 形成された角質は、新陳代謝によって(3~5日程度)自然
  と体外に排出されます。

角質が形成されないと汗が止まらないので、塗ってすぐに汗が
止まるわけではないんです。


角質が形成される時間も、体質によって変わるので、翌日から
効果を感じる人もいれば、3~4日からという人も。

私が最初に使った時、効果を感じたのは、3~4日目位から
だったと思います。

一度、角栓が作られて汗が止まってくると、その後、反応しやす
いのか、徐々に使う回数を減らしても効果が続き、大体1週間に
1回塗る位で良くなりました。

冬の間使っていなかったんですが、先々週、蒸し暑い日に長Tに
脇汗シミが・・・。

やば~っ!!と、早速その夜から使い始めたら効果覿面♪

先週は一応毎日、今は4日に1回位で様子を見ていますが
昨日も暑かったけど脇汗かかなかったので、効果の持続力は長く
なってるみたい♪

もう、1週間に1回のペースでも大丈夫な感じ^^


>>デトランスα(ワキ汗用)

手汗・足汗用もあります!! 超汗かきで足臭のご主人に使わせてるママ友が
いて、ヌメヌメしてたご主人の足がサラサラになったって喜んでました。

なんでも、会社から帰って来たご主人の湿った足跡が、フローリングに
つくくらいの、強烈足汗で大変だったそうですよ・・・。

こっちも凄いんですね~。

フローリングも汚れず、足&靴下が臭くなくなったそうです(笑)

デトランスα 手足用 手汗 足汗 臭い 対策


>>驚異のリピート率87%!手足の汗でもう悩まない!【デトランスα】


<関連記事>


・パースプレックス (デトランスアルファ)口コミ 今年買った中でベスト1かも!!
デトランスα(パースピレックス)驚異の脇汗止め効果!! ワキガ治療薬 口コミ
パースピレックス(デトランスα)多汗症・わきが治療に使われてる医療用制汗剤 


関連記事