shu uemura(シュウ ウエムラ)の限定アイシャドー 思わずパケ買い♪
めちゃめちゃ可愛いんですけど!!

シュウウエムラ アイシャドースパイラルデュオ @コスメ口コミ

アイシャドー スパイラルデュオは、
shu uemura(シュウウエムラ)&蜷川実花コラボの限定コスメ♪

個数限定アイカラー shuuemura

写真家でもあり映画監督でもある、蜷川実花さんと言えば
その独創的な色彩感覚が特徴ですよね~!!

おもわず、パケ買いしてしまったスパイラルデュオ、見てるだけで
テンションが上がります^^

限定アイシャドー スパイラルデュオは2色展開
ホワイトゴールド×ブラウンとオレンジ×ピンク  
各 3,800円(個数限定)


甘く溶ける夢のワンダーランドに登場するキャンディーから
インスピレーションを受けたアイシャドーだそうです♪

ホワイトゴールド×ブラウンパレットがコチラ

ミカシュウ アイシャドー 限定カラー

ベーシックに使えそうなホワイトゴールド×ブラウン・・・だと思いましたが
以外に、華やかな目元が作れます。

左側のホワイト&ゴールドが、かなり使える色味。
写真では上手に撮れませんでしたが、ゴールド部分がキラッキラなんです♪


キラキラと細かいラメが、瞼にぱぁ~っと輝きと明るさをプラスしてくれ
るので、ベーシックでおとなしめなブラウンアイメイクではなく、
華やかな仕上がりになります♪

ブラウンは赤みのないブラウンで、ラメなし。
ブラシにくるりとなじませて、瞼に何度かのせると、テク要らずで陰影が
出るので使いやすいです。

もう1色の、オレンジ×ピンクは、後程紹介しますね♪

公式通販サイト>>シュウ ウエムラ



関連記事