ちょっと面白い紅茶を発見!!
紅茶専門店 プリミアスティーのシルバーマジックティーワンズ

千円程度なのでちょっとしたお返しなんかで、お友達に渡すのに良さそうで
試しに6本アソートを取り寄せてみました^^

1000円位 ちょっとしたお礼の品 プリミアスティー紅茶

価格がお手頃な1,100円(消費税込1,188円)なので
お洒落なプチギフトに使えそうかな・・・と^^

まずは、お味と使い心地をチェック♪

プチギフト 1000円程度

形が変わってるでしょ!?

普通、ティーバッグには紅茶の茶葉が粉末状にされたものが
入っていますが、プリミアスティーのシルバーマジックティー
ワンズには、リーフが入っているんです!

プリミアスティー 口コミ

アルミ素材のパッケージには、細かいメッシュ加工がしてあり、
高品質リーフの味と香りを損なうことなく、本格的な紅茶を
楽しむことが出来るんです!!

使い方は・・・

カップにお湯を入れてから、銀色の魔法の杖のようなスティックを
入れて2分ほどそのままに!!

銀の魔法の杖口コミ 紅茶ティーバッグ  

そのあと、くるりとスティックを回すと紅茶の成分がカップに
広がってくるので、そこから自分の好みの濃さで調整すればOK♪

リーフなので、やっぱり香りの広がりが良い~♪

内祝いに紅茶専門店のプリミアスティー

紅茶専門店【プリミアスティー】は本場インドに自社工場を持ち、
100%混じりのない純粋な原料を使用している本物の紅茶
(ダージリン・アッサム・ニルギリ)であると、インド政府紅茶省
から認証を受けています。

高級ホテルやレストランで認めらている紅茶専門店なので
お味の方もワンランク上です^^

お返し 千円くらい

味の濃さを調整した後、ソーサーに置いておいても、スマートですよね^^

ただ!! 普通のティーカップでは、深さが足りない気もするので、
シルバーマジックティーワンズは、マグカップで使った方が,更に良い感じです^^

他にも、いろいろな紅茶のセットなどがあって結婚祝いや
出産祝い等の内祝いなどで、よく利用されているようですよ!!

こちらは、出産内祝いや、結婚内祝いで人気のクッキー


>>出産内祝い 赤ちゃん名前入りクッキー



>>ウエディングクッキー缶




関連記事
ジャンル : グルメ