薬剤師さんが開発したオールインワンゲル 養麗潤(ようれいじゅん)

軽度のアトピーの方でも使えるスキンケアクリームなので、
敏感肌、乾燥肌の方だけでなく赤ちゃん、妊婦さんなど
家族全員で全身に使えます。

ようれいじゅん 口コミ

養麗潤(ようれいじゅん)は、鳥取の漢方相談薬局 イヌイ薬局が
30,000件以上の皮膚相談から、薬剤師さんが、お肌のことを
徹底的に考え開発したオールインワンゲルクリーム
です。

中学生の上の子(女の子)が花粉症で・・・
春先から肌がカサカサしてムズ痒いと言ってたので、ようれいじゅんを
使わせてみましたが、3日程で肌の調子が良くなりましたよ♪

まだ、化粧品を使わせるのも早いですし、軟膏のようなクリームは嫌がるので
困っていましたが、ようれいじゅんは、軽めのゲルクリームですっとお肌に
馴染むので、使いやすいみたいです。

最初、お試しを買いましたが、気に入って、スキンケアで使いたいというので、
現品を買って使わせています (画像は現品です)

 ようれいじゅん 養麗潤 

ほんのりピンク色というか肌色っぽい色のゲルクリーム。
とても伸びが良く、軽めのテクスチャー。

しっかり保湿してくれるところが良いですね~!
モロモロも出ないですよ^^


うるおい成分の水+ヒアルロン酸が80%以上で、紫根エキスや
キハダ樹皮エキス、アロエベラ葉エキスなどの漢方成分と
アボガド油・スクワランなどの潤い閉じ込め成分がお肌に
しっかり浸透し、潤いを閉じ込めてお肌を守ってくれます。

敏感肌 オールインワン

容量が180gとたっぷりなので、コスパも良いですよ^^

養麗潤(ようれいじゅん)は、顔用のスキンケアクリームとしてだけ
でなく色々な使い方が出来ます。


1・赤ちゃんのオムツかぶれ
  水と植物成分で出来ているのでお肌にやさしく、赤ちゃんの
  カサカサ肌、軽度のアトピー、オムツかぶれにも使えます。

2・メイク落とし

3・髪・頭皮
  フケやかゆみがある方は、おやすみ前に地肌にたっぷり塗り
  こんでください。(洗い流しは必要ありません)   

4・ボディ
  乾燥しているところなど、気になるところ全部に使えます。

個人的にビックリしたのが、髪や頭皮に使えるという事!!
頭皮に塗れるゲルクリームって、珍しいですよね!?


ヘアカラー後は、頭皮が乾燥することもあるので、今度使ってみよう!!
試しに、少し頭皮に塗ってみましたが、全然べたつかず、髪の根元が
ベタッとすることもないので、これは使えそう!!

試してみたい方には、525円のお試し用(10グラムミニポット)があります。


詳細はコチラ>>養麗潤(ようれいじゅん)



関連記事