35歳過ぎたら、朝洗顔は禁止だそうですよ~!!

朝洗顔しない方が肌に良い、なんて美容法も話題になって
いますね!!

洗顔はしなくても良いけど、不要な角質は取らなきゃダメ!!
ということで、35歳以上の大人肌にお勧めなのがマナラ 朝洗顔料

maNaraマナラモイストウォッシュゲル

マナラ ウオエッシュゲルで朝洗顔

美容液クレンジングで人気のマナラから出ている商品です。

朝の「しっかり洗顔」は、皮脂を取りすぎて乾燥を引き起こし
シミ・しわ・毛穴の開きの原因になるそうです!


確かに・・・30代過ぎると、若いころと違って、だんだんと
皮脂も減ってきますものね。

朝から、さっぱりするくらい洗いすぎると逆効果なのも
分かる・・・。

私も、冬場などの乾燥する時期で、お肌の調子が悪い時は
朝洗顔せずに、ふきとり化粧水で済ますこともあります。

35歳以上でなくても、乾燥肌の方は、朝洗顔しない選択
もアリですね!


でも!!朝洗顔しない方が肌に良いと言われても、洗顔しないのも
気持ち悪いですよね・・・。

そ・こ・で!! マナラ洗顔料の登場~♪

マナラ モイストウォッシュゲルは、洗浄成分を含まず、
97.5%美容液成分で汚れを落とす朝用洗顔料です。


新感覚の3つの使い方が出来ます!

1・くるくる洗顔(普通肌・乾燥肌の方)

  乳液を塗ったようなモチモチ感を実感!

  肌が乾いた状態で、2プッシュを10秒から20秒ほど
  くるくると円を描くようになじませ、ぬるま湯ですすぎます。

2・ふき取り洗顔(超乾燥肌・ゴワツキが気になる方)

  ふき取るだけの簡単ケア♪角質すっきりツルツル!

  2プッシュをコットンにとり、そのまま肌にくるくると
  マッサージしながらなじませます。洗浄成分Oなので
  洗い流し不要です。気になる方はすすいでもOK
  
3・毛穴・角質スペシャルケア
  (特に毛穴や肌のザラツキが気になる方)

  
  カプセル化パパイン酵素&アーチチョーク配合で毛穴ケア
  4プッシュを顔全体になじませ、3~4分おいたあと、
  蒸しタオルでふき取るだけの簡単パック。
  週1回程度がお勧め♪


あの、マナラの洗顔料なので、良いんだろうな~!!
試しに、使ってみようかな!!

泡立ての手間もないですしね^^

<マナラの7つの無添加へのこだわり>
合成香料・エタノール・パラベン・着色料・鉱物油・紫外線吸収剤
石油系界面活性剤不使用です。


マナラ 朝洗顔料>>マナラ モイストウォッシュゲル



関連記事