Muse&Coミューズコーでポチっていた時計が、可愛かった~♪

Lov-in Bouquet(ラヴィンブーケ)の時計。

ミューズコーは評判のセールサイト

開けるまで、ワクワク~♪

ミューズコーで買った時計口コミ

じゃ~ん♪ 購入したのは、こちらの時計です♪

ラヴィンブーケ時計muse&coで購入

アップで撮るとこんな感じ♪ 

お洒落な時計をMuseCoで買いました

ピンクゴールドと、シルバーのオールステンレスのベルトにブラックのフェイス。

文字盤にはスワロフスキーが使われています♪

着用すると、こんな感じ。

可愛い時計をファミセ みゅーずこーで購入

ベルトがゆるいのでサイズ調整しに行かなきゃ^^

お値段は 24,150円 ⇒ 10,500円でした♪


ミューズコーでは現在2周年キャンペーンで
ビックリ企画が色々と開催中です!



本日4月14日、20:00から開催なのはコチラ!!

憧れブランドバッグ、全部2万円均一!!


ミューズコー口コミ

2周年やンペーンが始まってから、毎日20:00開催のセール直後は、
アクセスが集中しすぎてつながらない事が!!


私も、他のセール見ようと思ったら、メンテナンス中の表示が出たりして焦りました!!

なので、セールに参戦される方は、ログインは済ませて待機
していた方が良いです。

特に今日は、競争率が高そうっ!!


>>MUSE&Co.(ミューズコー)

関連記事