キューサイから出てる「食べるスムージー」Saiby(サイビー

手軽で美味しいと評判が良く、栄養満点な食べるスムージー。




美容や健康に良いと、大人気のスムージーですが、
その反面、自分で作るとなると、結構面倒・・・という声も。


実際、沢山の野菜やフルーツ、ミキサーを準備しなくては
いけないですし、後片付けも面倒なんですよね。

しかも、頑張って作ったのに・・・
不味いスムージで飲めなかった・・・なんて事も。

今は、失敗なく、面倒くさがり屋さんでも、手軽に作ることが出来る
簡単スムージー飲料が沢山あります。

中でも、栄養価の高さと美味しさで人気なのがキューサイの
食べるスムージー Saibyサイビー。

野菜を知り尽くしたキューサイが作った、新発想の食べる
スムージーです。


キューサイ 食べるスムージー サイビー

美スト、フラウ、オレンジページ、VOCE、In Redなど
多数の女性誌にも掲載されて話題沸騰中!!


新鮮!濃厚!無添加!
48種類の野菜と果物を皮や種まで可能な限り、まるごと使用して
いるのでとっても濃厚なんです。

サイビーは一つづつ袋に入っていて、冷凍で届くので
解凍して、注ぐだけですぐに食べることが出来ます。

半解凍で食べると、シャーベットの様に食べられます。

ミキサー不要・材料不要・片付け不要・レシピを調べる手間もなし!

しかも!! たくさんの野菜と果物が摂れて栄養ギッシリなん
ですよ♪

1パックに15種類、野菜と果物だけを丸ごと使用!!
砂糖・添加物なしで1パックたったの35~71キロカロリーと
いうのも嬉しいですね。


中でも、キューサイは、栄養成分のフィトケミカルに注目しています。
フィトケミカルは、第7の栄養成分として健康や美容をサポートすると
注目されてる成分。

フィトケミカルというのは、野菜や果物に含まれていて、植物自信が
一日中さらされている紫外線や害虫などから身を守る為に作られた
重要な成分なんですよ。

野菜では、ブロッコリーに多く含まれています。

これから暖かくなる季節、シャーベットで食べると美味しそうですね♪

お味は7種類♪

・りんご&トマト風味
・オレンジ&グレープフルーツ風味
・バナナ&生姜風味
・ぶどう&ブルーベリー風味
・メロン&ケール風味
・オレンジ&マンゴー風味
・黒ゴマ&カシス風味

着色料・水・香料・砂糖・食塩・保存料・防腐剤
は一切使用されていません。

トライアルセットは、この7種類が全て試せて
初回限定特別価格 1,150円になっています。


お試しセット>>まるごと野菜美力Saiby



関連記事