芸能人が使うファンデーションとして有名な、24Hコスメ

CMイメージキャラクターが、タッキー&翼から、沢尻エリカさんに

変わりましたね!!


こちらは、24hコスメ トライアルセット

24h コスメ トライアルセットの内容と口コミ

沢尻エリカさん、久しぶりに見ましたが、やっぱりお綺麗ですね~♪
今後の活躍に期待したいです!!

フジテレビのメーク室に常備されている24hコスメの化粧品は
芸能人や女子アナ、タレントさんも使っているファンデーションで、
付けたまま寝られるほどお肌に負担がなく、付け心地も良いんですよ♪


24hコスメ、CM放送記念で、数量限定の特別セットが出ていました。

大人の肌にハリ・ツヤ・潤いを与える プレミアム 魅肌ベースメイクセット



・プレミアム パウダーファンデーション
・プレミアム スティックカバーファンデーション
・プレミアムUVベースエッセンス



他にも、限定アイテムや限定セットが出ていたので、気になる方は、チェック
してみて下さいね♪


24Hコスメのファンデーションは、こんな方にお勧めです^^

・乾燥が気になる
・年齢とともに肌にハリが無くなった気がする
・いつまでも若々しくいたい
・汗をかく夏やスポーツ時など、強い紫外線が気になる
・しっかりカバーしたいけど、お肌に負担をかけたくない
・UVケアをしながら、スキンケアを行いたい
・お仕事もプライベートも大忙し!なかなかメイクを落とせない
・忙しくて、なかなかメイクを落とせない
・しっかりカバーしたい
・お肌に負担をかけたくない
・スポーツ時など、化粧崩れが気になる
・敏感肌でファンデーション探しに困ってる
・スキンケアやUVケアを簡単にしたい
・赤ちゃんに頬ずりできるファンデが欲しい


公式サイト>>24h cosme


 
関連記事