ミューズコーで買ったUngridアングリッド スタッズミリタリーJKの口コミ

今の時期にピッタリで、届いてから早速着てます。


子供と公園行く時、さっと羽織れるので便利♪

ミューズコー評判

柔らかな生地で、ゆったりしたラインなので着やすく重宝してます♪

カーキもありましたが、私が選んだのはベージュ。

明るすぎず暗すぎず、丁度良い色味で好みでした^^

muse&co 評判

襟やポケット、袖部分などスタッズが沢山ついてます。

ミューズコー口コミ

今日も着て出かけましたが、屋外では思ったより日差しがキツク

首元の日焼けが気になったので、襟を立てて首元ガードしてました。

使える(笑)

ミューズアンドコー クチコミ


今、セールに出ているLov-in Bouquet ラヴィン・ブーケの

時計が可愛くて、買おうかな~と迷い中♪


どっちも好き~♪

ラヴィンブーケの時計

IPANIMA イパニマのキラキラバッグや蝶モチーフのバッグも可愛いな~♪

イパニマ バッグ

春は、気分もウキウキして、ついつい色々欲しくなっちゃうので

困りますね^^;


ミューズコーは、お得に買えるので、その点は助かりますけど(笑)


セール会場はコチラ>>「MUSE&Co.(ミューズコー)」



関連記事