日本酒のヒット商品 ワンカップ大関などで有名な、酒造メーカー
大関化粧品 トライアル マセラージェ 口コミ

2週間試せるマセラージェ お試しセットがあったので
取り寄せてみました^^

マセラージェ口コミ @コスメ 

今まで使ったお酒コスメ(化粧品)の中で、一番好きっ!!

大関酒造化粧品 マセラージェは
女性雑誌のDRESS(ドレス)でも、本気推しコスメとして
紹介されていましたよ~♪  GLOW(グロー)にも掲載されていました^^

大関酒造化粧品 トライアル マセラージェのスキンケアの中で     
特に好きなのは、ローションと夜用多機能ジェルですが
どれも、使用感&コスパ、と~っても良いです!!

マセラージェ トライアルセット お勧め♪
2週間使えるセットなので、ボリュームがあって、しっかり試せます^^
👇

天然美肌保湿成分、コメ発酵液AGL136を配合している
おコメ由来の自然派化粧品です。


<コメ発酵液AGL136の美肌機能>
・肌サイクルを整える
・皮膚のセラミド量UP
・バリア機能強化でダメージを受けにくい強い肌へ



コンセプトは、透明感があり、もっちりと吸い付くような肌へと
導く化粧品。

最短ステップで、もち肌になれるスキンケアラインです。

酒造メーカー大関の化粧品 マセラージェ

大関酒造化粧品 マセラージェ トライアルセットの内容はコチラ

・モイスチャーフォーム<洗顔料>
・ニュートリバランスド ローション<化粧水>
・デイエナジーケア クリーム<多機能日中用クリーム>
・スキンエンカレッジング ジェル<多機能夜用ジェル>



大関酒造化粧品マセラージェラインは、全部で6アイテムありますが
トライアルセットは、4品。
他には、クレンジングと導入化粧水がありました。

4品すべて、とても良かったので、トライアルに入っていない
クレンジング&導入化粧水(ブースター)も試してみたくなりました。


サンプルパウチの1回お試しとかで良いので、入っていると嬉しかったな~!!

コメ発酵液AGL136は、大関ではもち肌成分と呼ばれているそうです。

日本酒の醸造過程では、αーEG(アルファ・エチルグルコシド)という
成分が生成されますが、この成分はうまみ成分だけでなく、美肌も望める
ことが分かっているそうです。

しかも、単なる保湿だけでなく、あれ肌を防ぐことが確認されている成分。

大関酒造化粧品では、このαーEGを凝縮させた、コメ発酵液AGL136n
開発に成功し、スキンケア化粧品マセラージェが誕生!!

<日本酒化粧品 マセラージェ化粧品の使用感>

お酒化粧品 マセラージェのお試しセット

<洗顔料>大関化粧品 マセラージェ モイスチャーフォーム

とてもきめ細かい泡立ちで、しっかり洗ってくれるのに とても潤い感のある
洗い上がり。ツッパリ感はなく、ぷるぷるの洗い上がりです。

保湿力が高い化粧水 マセラージェ

<化粧水>大関化粧品 マセラージェ ニュートリバランスドローション

サラッとしたテクスチャーのローション。ほんの少ぉ~しトロミがあるかな!?
この化粧水、浸透がものすごく良く、使い心地が瑞々しくって大好き!!
化粧水だけで、お肌がふっくら潤って、とにかく使用感が良い!!
気持ちよく、お肌が潤う感じ。

大関のお酒コスメ マセラージェ

<多機能日中用クリーム>大関化粧品 マセラージェ デイエナジーケアクリーム

一つで、乳液・美容液・クリーム・日焼け止め・お化粧下地の機能があります。
SPF40 PA+++とUV機能もバッチリ!!

伸びの良い、柔らかなクリームです。
使用感は軽く、被膜感もないので心地よく付けられます。

マセラージェトライアルセット感想

<夜用多機能ジェル>大関化粧品 マセラージェ スキンエンカレッジングジェル

これまた、凄く瑞々しいジェルクリーム。
ぷるんとしたジェルで、お肌にすぅ~っと吸い込まれていくように
馴染みます。

乳液・美容液・クリームの3つの効果を合わせもっているので
化粧水の後は、これだけでOKです♪

べたつかず、お肌をふんわりラッピングし、翌朝までお肌を包みこんで
くれるので、翌朝もぷるぷるした肌触りのハリ感溢れるお肌に!!


ふんわりと優しい香りでリラックス効果もあります^^

酒造系コスメって、独特の香りがあるものもあって、そこが苦手・・・と
いう声も聞きますが、マセラージェは、癖のある香りがなく使いやすいです。
・・・というか、ふんわりと良い香り♪

他の酒造系コスメに比べ、使用感や香りなど、洗練された印象を感じさせてくれる
ラインナップです^^

関連記事
テーマ : スキンケア