ミューズコー MUSE&Coで買ったブーツ、届きました~♪

mulinsen ムーリンセンのシャーリングデザイン ショートブーツ

ミューズコー評判

もう!! めっちゃお気に入り~^^

画像で見るより、実物の方が更に素敵でした!!
19,950円 ⇒ 9,975円の50%OFFでお値段も素敵~^^

アンクル丈のブーツ欲しいな~♪と思っていたんですが、コレは
デザインに一目惚れ♪

質感の違う3種類のレザーが使われていて、とってもお洒落^^
レザーの質感も良いんですよね~!!

MUSE&CO 口コミ評判

トゥ部分にシャーリングが施されていて、真ん中はスェード、踵部分は
艶感のあるレザーが使われています。

とっても軽くて、履き心地も抜群なんです!!

みゅーずこーのファミセで買ったもの

履き口が広いので、足が細く見えるところもGood♪

脱ぎ履きもスポッとラクチンです。

ムーリンセンのショートブーツをミューズコーで買った

パンツスタイルでも、スカートでもどちらもお洒落に決まります^^

ミューズコーで買ったブーツ

このところ、ミューズコーでお買い物したものは、黒アイテムばっかり(笑)

コート、お財布、ブーツと・・・。

春らしいカラーのものもチェックしなきゃ~^^


今セール中なのは・・・

kate spade new york(ケイト・スペード ニューヨーク)
Bou Jeloud(ブージュルード)・0actuel(アクチュエル)
INED(イネド)・LE SOUK ルスーク・Lekue ルクエ
などなど。

セール会場はコチラ>>「MUSE&Co.(ミューズコー)」


ファッションブログ


関連記事