MUSE&Coミューズコー) 口コミで評判のセールサイトで
買っていた KATHARINE ROSS キャサリンロスのコートが届きました♪

キャサリンロス、In Redなどの雑誌でも掲載されてい
ますよね♪

みゅーずこー口コミ アウター買いました

そこまで寒くなくて、ダウン着るほどじゃない時に重宝しそう
な中綿コート。
ダウンじゃ、室内入った時に暑くて汗かいちゃう時があるん
ですよね~^^;

このコート、リバーシブルで着られるんです^^

ミューズコー評判 キャサリンロスのコート

すっきり着られるシルエットで生地感も良いので、カジュアル
過ぎず、色々合わせやすそうです♪

定価39,900円 ⇒ 11,970円でGET出来ました!
70%OFFで、とってもお買い得でした~♪


軽くて着心地が良いので、出番が増えそうです^^

昨日、このコートと一緒に合わせたいなと思って、ブーツを
ミューズコーでポチッたので、届くのが楽しみです^^

昨日から始まった、LIlidia リリディアのセールで
出ていたムートンコートが可愛い~♪

MUSE&Co口コミミューズコー評判

フェイクでなくリアルムートンのコートなので、お値段も良いですが
MUSE&COなので、お値引率も良かったです^^


2つとも、60%OFFになっていました!!

NINE WEST ナインウエストのシューズも可愛いものが
ありましたよ~♪ 春色カラーのパンプス欲しいな~^^

卒業式、入学式シーンで使えそうな上品シンプルパンプスは、速攻
SOLD OUTになってましたね^^; 

みゅーずこー評判

最近、お友達もミューズコー利用していて、かなり評判良いです。

たまに、ビックリするくらいお安くなっているものもあるので
毎日、チェックするのが日課です^^


毎日セール開催>>「MUSE&Co.(ミューズコー)」



関連記事