卵殻膜コスメ アルマードのオーディ モイストスキンローション

この1本で、化粧水&美容液の機能があるので、オールインワン化粧水
いってもいいかも^^

アルマード オーディ モイストスキンローション口コミ

今、キャンペーン中でお安くなってたので買ってみました^^
私、卵殻膜コスメ アルマードの化粧品、大好きなんです♪

定価 5,775円 ⇒ 4,350円(3/7日 17:00迄)
毎日、朝晩使って3か月使える量なので、コスパ良いですよね~♪

アルマードの化粧品って、最初、価格だけ見ると高いかなって
思うけど、案外そうでもないんですよね^^

アルマードのオールインワン化粧水

香料・着色料・バラベン・アルコール・鉱物油無添加

加水分解卵殻膜が従来品の2倍に増量されていて、今までに
なかった、潤い、ハリ、弾力を実感させてくれるローションです。


他に配合されている成分は、ヒアルロン酸、ダイズエキス
ローヤルゼリーエキス、オタネニンジン根エキス、サッカロミセス
セレビシアエエキス、カンゾウ根エキス。

少しとろみのあるテクスチャーで、化粧水というより、美容液に
近い感覚です^^

卵殻膜化粧品アルマードの化粧水

少量で伸びが良くとっても潤うので、コスパかなり良いですね^^
しかも、化粧水と美容液が一緒になってるだけあって、これだけで
うるうるっ。


手のひらにピトピト吸い付くくらい、しっとりと潤います。
私の場合、これ一つで、他に何もつけなくてもOKです。

まさに、オールインワン化粧水♪

乾燥肌の人でも、コレ1本で多分大丈夫だと思う!!
かなりお勧めなローションです♪

アルマードって、色々使っていますが、ほんと、ハズレが
ないな~って思います^^

肌質を選ばないし、お勧めです♪、

アルマードでは、オーディモイストローションだけでなく、
TO-II+ビューティードリンク・スーパーオーディNが50%OFF
オーディ薬用モイストクリームが25%OFFになっています♪


オーディ薬用モイストクリームは美白クリームなので、これからの季節
良さそうだな~と気になっています!! 


公式サイト>>アルマードオンラインショップ




関連記事