資生堂 マキアージュ ファンデーション トゥルーパウダリーUV 口コミ

薄付きで、お肌がつるんときれいに見えると評判なので、外出先での
お化粧直し用(お粉代わり)にどうかなと使ってみましたが・・・

お粉代わりに使うのは、もったいない!!

資生堂マキアージュ パウダーファンデの口コミ

普通にパウダーファンデーションとして使えます!!
当たり前ですね・・・^^;

でも、武井咲ちゃんがCMしてると、アラフォーのお肌には
キツイだろう・・・と思いますよね!?普通。

しかも薄付きとなると、20代の若いお肌向けよね~って。

それが意外や意外!!

アラフォーのお肌でも、綺麗にフィットして、つるんとなめらか
な明るいお肌に見えるんです!!


厚塗りマットじゃないので、お肌が若く見えます!
若い子だけじゃなく、全然イケますよ コレ!!

ワタシプラス資生堂 トゥルーパウダリーUVの使用感口コミ

お休みの日に、試しにUVクリームのあと、コンシーラーも何も
使わずにトゥルーパウダリーを使ってみましたが、するするすべる
ように伸びて色ムラや毛穴を結構カバーしてくれるんです。

薄付きなので、カバー力は期待していませんでしたが、適度に
カバー力あります^^

私は、ちょっと気になる部分に、何度か重ね付けしてみましたが
重ねてもムラにならず、厚塗り感が全くないの!!

重ねている風に見えず、明るさはどんどん足されていく感じで
使いやすいです。


濃いシミ等、気になる部分はコンシーラーが必要ですが
色ムラは、ファンデだけで気にならないレベルまでカバー。

そして!! 
つけてすぐよりも、時間が経った方が、更にキレイ♪
時間がたつとお肌となじんで、艶やかさがプラスされるので、
より、透明感が出る感じです。


今の時期は、お化粧崩れもほぼしないので、暖かくなる時期にも期待♪

とってもエアリーな付け心地なので、軽い付け心地が好きな方には
たまらないと思います^^

昔、資生堂のファンデを使った時、相性が良くないイメージが
あって、随分使っていませんでしたが、相性良くなった!?

食わず嫌いならぬ、使わず嫌いはダメですね^^;

これからは、気になったもの使ってみよう~♪

武井咲CMのマキアージュファンデ トゥルーパウダリーUVの 口コミと評判

01mmの薄膜で、全てを叶え理想の美肌をつくるパウダリー。
SPF25 ・ PA++ で、水あり水なし両方使えるタイプ。

極薄なのに毛穴も色ムラも見せず、肌と一体化したように
くずれないパウダリー。
素肌そのものが美しいと印象づける仕上がりが持続します。
10時間化粧もち(よれ、薄れ、テカり)データ取得済み。

色味は、7色から選べます。 

資生堂パーラー プレゼント キャンペーン実施中♪
  ⇓  ⇓  ⇓
ワタシプラス 資生堂




関連記事