会員制ファンションセールサイト ミューズコーで可愛いアイテム

見つけました!!

Baci Milano バーチ ミラノのiPhoneバッグ アイフォン用のカバー

めっちゃ可愛い~!!

ミューズコーの評判


ミューズコーで買ったもの


もの凄ぉ~く、私好みなんですが・・・

私、iPhone持ってないんですよね・・・。

持ってたら、欲しい♪


シャネル風は、他にホワイト、レッドがありあしましたよ^^

エルメス風は、オレンジ、グレーがありました。

ミューズコー 評判

他にも、可愛いアイテムで、キングジムのラベルライター テプラ PROの

「ガーリーテプラ」が可愛かったです。

テプラにも、こんなガーリーモデルがあるんですね^^


結構、ミューズコーで、新しいブランドや新しいアイテムを発見することも

多いです^^

ミューズコーの口コミ

後、注目ブランドでは、EMILIO PUCCI エミリオ・プッチ。

SOLD OUTや残りわずかな商品が多くなっています。

>>「MUSE&Co.(ミューズコー)」







関連記事