テレビ局のメイク室に常備されていて、芸能人が使うファンデ-ション 24hコスメ♪
女子アナやモデルさんも使ってる化粧品ブランドです♪

ジャニーズのタッキー&翼(タキツバ)がCMしている24hコスメから
パウダー>ファンデーション>とUVベースがセットになったトライアルセットが出てます!!

24h コスメ トライアルセットの内容と口コミ

24hコスメのファンデーション、お肌に優しい自然派ファンデで
クレンジング不要のタイプなので使ってみたかったんですよね~♪

24hコスメは
フジテレビやテレビ東京のメイクルームに
定番コスメとして常備
 されていて、芸能人やモデルさんなども
使っている化粧品なんです!!


映画やドラマ撮影などでも使われていて、東映京都撮影所の
メイクルームにも常備されていて、映画・ドラマなどのタイアップ
や撮影協力数は、現在で190作品以上なんだそうです。


だから、トライアル発売されて嬉しい~^^
トライアルセットを作って!!という要望も多かったんですって!!

24hコスメ ファンデーションの口コミ

<24hコスメ トライアルセット内容>

価格 2,480円

・24h パウダーファンデーション SPF15 PA++
・24h UVベースローション   SPF15 PA++
・限定ケース
・パフ

しっかり試せる20日分です

限定ケースはこんな感じ♪

24hコスメ ファンデの@コスメのクチコミ

UVベースローションは、とっても瑞々しい使い心地。
しゃかしゃか振って手に取り、お肌になじませると、すぅ~と
馴染みます。伸びが良いので使いやすい!!

24hコスメ タキツバファンデの評判

肌色なので、ほんのり肌色補正効果があります。

化粧下地として使える上に、スキンケア効果があるので
お肌がしっとり潤います。

タキツバCMファンデのクチコミ

パウダーファンデーションは、ふんわりと軽い付け心地。
薄付きなんですが、案外カバー力があります!


濃いシミは無理ですが、毛穴やくすみは、いい感じで消して
くれます^^
ファンデ単体で使うよりも、UVベースローションと使う事で
カバー力が上がります


私が求めていた、付け心地の良さ&お肌への優しさは◎

ナチュラルメイクがお好きな方にお勧め♪


トライアルセットに付いていたファンデは、色味がナチュラル
オークルでしたが、現品買うときは、ライトオークルにします^^

ファンデの明るさ的には、WEB限定色のP1ライトピンクが
一番明るい色味になってました。

24hコスメのポリシーは科学合成成分を使わない、自然化粧品作り。
シリコンオイル・合成ポリマー・合成防腐剤・タール系色素
等を含まず、お肌に優しい化粧品なので、敏感肌の方や赤ちゃんが
いるママさんなどに、特にお勧めの化粧品ブランドです。

女子アナ愛用化粧品&芸能人が使うファンデ、使ってみませんか^^

初回限定>>24hコスメ トライアルセット


関連記事