今朝のZIPでRIZAPライザップ)が取り上げられていましたね!!

絶対やせるダイエットジム RIZAP ライザップ

完全個室、専属トレーナーによるマンツーマンの
2か月の短期集中コースで、確実に肉体改造してくれ
るトレーニングジムです!!


超本格的~!!なダイエットジム!!  




なにせ!!芸能人も通うトレーニングジムですからね!!

ZIPでは、お笑い芸人 我が家の杉山さんが、この
ライザップで痩せたと紹介されていました^^


ライザップ、ジム内がとても綺麗で、お洒落な雰囲気。

ところで・・・RIZAPのジムはどこにある!?
ライザップ所在地の場所は・・・

今現在は、東京・神奈川・千葉・大阪・仙台・名古屋
福岡・広島・山口・熊本に店舗があるようですね。

今後、もっと店舗展開はされていくかもしれませんね。

ただ・・・ライザップ、高いですよね~!!
2か月コース、298,000円 (16回・1回50分)
入会金が別途50,000円必要です.

2か月集中コースで、ダイエット成功率は99%だそうです。
もし、痩せることが出来ない場合、全額返金保証制度があります。


2か月で、入会金合わせて348,0000円って、庶民には・・・。
分割払い 月々9,100円~も出来るようですが、う~んっ・・・。

でも、考えようによっては、ダラダラと何年ジムに通っても痩せないより
2か月みっちり専属トレーナーについてもらって、確実に痩せるのであれ
ば、高いとは言えないのかも。

ライザップでは、最新の解剖学、運動力学、生理学、栄養学の理論に
基づいたプロアスリートが使っている先端の技術を駆使したプログラム
が行われています。

又、管理栄養士指導のもと、担当トレーナーが食事指導をしてくれる
ので、体の外側内側から徹底サポート。

完全予約制、完全個室で、他人の目を気にすることなく、マシンを待つ
時間もなく、自分だけの確実に痩せるダイエットプログラムを提供して
もらうには、これ位かかるのはしょうがないのかな!?


無料カウンセリングがあるので、気になる方は店舗見学を兼ねて
一度、足を運んでみるのも良いかもしれませんね^^


PC用>>理想の体重・体型を実現するプライベートジム RIZAP(ライザップ)


携帯・スマホ用>>満足いかなければ返金保証・プライベートジムRIZAP



関連記事