エイジングによるお肌の悩みに効果がある 敏感肌でも使える

肌に優しいピーリングジェル

アビエルタ マイルドピーリングジェル

アビエルタ マイルドピーリングジェル 口コミ

年齢を重ねるとお肌の老化によるごわつきや乾燥・クスミ・ハリ不足

シワ・シミ等の悩みが尽きませんが、そんなお肌の悩みを改善してくれる

のがピーリング。

アビエルタ ピーリングジェル 3

アビエルタ マイルドピーリングジェルは、パパイヤ由来の酵素を使用。
刺激の強い成分は使用していないので敏感肌の方でも使える、お肌に
優しいピーリングなんですよ^^


使い方は簡単♪

1日1回、夜の洗顔後使用します。
サクランボ大のジェルを素早く顔になじませて、5分間おいて洗い流すだけ
しっかりピーリングしたい方は、マッサージするような感じでなじませて
ポロポロとカスが出てきたら洗い流せばOKです。


最近、ピーリングしていなかったので、私は、1回目はマッサージするように
使いました。
その後は、馴染ませるだけの使い方を基本に、週1でマッサージしながら
使っています。

アビエルタ マイルドピーリングジェル 4

もったりした重めのテクスチャーのジェル。
馴染ませながらマッサージしても、なかなかポロポロが出てこないので
あれ!?角質ないのかな!?なんて思ってたら、しばらくしたら、ふっとジェル
がゆるくなってポロポロとカスが出てきました。


初めて使う時は、気長にくるくるマッサージしてみてくださいね。
突然、それまでもったりとしていたジェルが、フワッと軽いテクスチャーに変わります。


ピーリングって、やっぱりいいですよ
ね~♪
お肌がつるっつるで、超柔肌になれます^^



最近、お肌の調子が良いので、手触り以外そんなに変化ないかな~!?
なんて思っていましたが、1回目の使用でお肌が明るくなってビックリ!

くすみ、あんまり気にならなかったんですけど、あったみたい・・・。
ピーリングすると、やっぱり違うのね・・・。



あと、ピーリングすると、その後のお手入れ時に差が出ますよね~!!
余分な角質がなくなるので、化粧水の浸透が良いこと(笑)
ぐんぐん入っていきます♪



ニキビや肌荒れ・ザラつきなどの肌トラブルでお悩みの方にもお勧め!!
もちろん、特に肌にトラブルがない方もOK!

アビエルタ ピーリングジェル 2

マイルドピーリングジェルは、お肌に溜まった不要な角質を取り除いて
肌トラブルの原因となる乱れた角質層を整えてくれるので、若々しい滑らか
なお肌を保ちたい方、ハリのあるお肌を目指す方にもおすすめです。


マイルドピーリングジェル、アビエルタのトライアルセットに入って
いるので、初めての方はそちらがお勧めです。


マイルドピーリングジェル・パーフェクトモイスチュアセラム
リペアクリームがそれぞれ5日分づつ入ったセットになって1,260円です。


>>アビエルタトライアルセット


関連記事