最先端ナノレベル・ヒアルロン酸『HA4』配合美容液

オリゴヴィータリバースセラム

ヒアルロン酸化粧品って好きなんですよね~♪

オリゴヴィータ 口コミ

聞き慣れない新成分の美容液を見つけてたので、さっそくチェック!!

HPを見ると、すごく良さそうだったので、トライアルセットを取り寄せて
みました♪

使用感レビューの前に、成分のおさらい!

HA4は、皮膚科や整形外科の治療のために、研究
されてきた成分で、通常のヒアルロン酸の1/10万の大きさ。
超低分子なので、角質層への浸透力が違うんです!!

だから、お肌にヒアルロン酸を補うだけでなく、瑞々しい
素肌が生まれるお手伝いをしてくれる力を持っています。

オリゴヴィータ トライアルセット

少し専門的な話になりますが・・・

HA4は人間のカラダにもともと存在するものだそうです。
特に炎症などが起きたときにカラダがHA4を作りはじめ
炎症を抑える働きを持つことが研究の結果分かってきたそう。

つまり・・・
HA4は何かトラブルが起きたときに働き、トラブルを
やっつける力を持っている
そうなんです。

通常のヒアルロン酸の1/10万の大きさというのは、分子量が
800でサイズは2ミリ。
これ以上小さなヒアルロン酸は、体内に存在しないので
最小クラスのヒアルロン酸であるHA4は、肌のが細胞が
取り込みやすいんですって!!

市販の化粧品で、この、ナノレベルヒアルロン酸
「HA4」を使用しているのは、現在のところ
オリゴヴィータリバースセラムだけ
だそうです。

オリゴヴィータ 効果

トライアルセットは、パウチに入った美容液が5つ。

1,000円のトライアルセットなので、1袋200円分。
パウチ1袋1mlなので、結構お高い・・・。

でもね!!使い心地は、凄く良いのよっ!! 

テクスチャーは、とろ~んとしてます。

オリゴヴィータ

お肌につけると、とろとろ~とした感じで伸びていきます。

浸透はそれほど早くないので、目元や口元の小じわが気になる
部分に指を滑らせるような感じで、優しくなじませ、そのあと
顔全体を手のひらで包み込むようにすると、お肌がモチモチっと
してきます。

保湿力はかなり高くて、潤い感は十分♪

お肌がふっくらするのと、ふっくら感の持続力が高いので、使い続けると
かなりお肌の状態が良くなりそう!!

小じわなんかは、、つけてすぐに気にならなくなる程!!

潤い不足のしぼみ肌には、十分な効果を発揮してくれると思います!!


やっぱりヒアルロン酸化粧品って良いわ~♪


これ、手持ちの美容液がなくなったらリピしたい!!


初回限定>>リバースセラムトライアルパック






関連記事