ベアミネラル夜用パウダー

ベアミネラル ナイト トリートメント パウダー クリア

夜のお手入れの一番最後に使う、新感覚のエイジングスキンケアパウダーです♪

ベアミネラル 口コミ

ベアミネラルと言えば、ミネラルパウダーの王道ブランド^^

私も、かなりお世話になっていますが、ファンデーションなのにお肌に負担

がなく、付けたまま寝てもOKな程、お肌に優しいファンデ。


そのベアミネラルの、夜専用のスキンケアパウダ-という事で、興味津々!!

ベアミネラル 4

栄養バランスの良い土壌から採取した際に生まれる、ミネラルパワーが

凝縮された“パウダー状”の独自成分アクティブソイルコンプレックス

(保湿成分)を高配合してるそうです♪


夜つけて寝ると、眠っている間にミネラルのパワーがじっくりと肌へと届けられ

肌ダメージにアプローチ。

うるおいに満ちた生きいきとなめらかな肌へと導いてくれるそうです^^


使い方なんですが・・・

ふたの部分にブラシが、こんな感じで内蔵されています。

ベアミネラル 3

フタを締めたまま、容器を降ると、ブラシにパウダーが付くので

余分な粉を容器のふちでトントンっと落として、あとはお顔にクルクルっ!!


スキンケアとしては1回でOKだそうですが、お好みで重ね付けしても

良いようです。


このブラシ、すごくミッシリした毛の密度なんですよ~。 

ベアミネラル 2

とっても不思議なんですが、パウダーがメイプルシロップの匂いいがするんです!!

なんでだろう~!? ふわ~んと甘い香り♪


お手入れ最後に使うと、サラッとした肌触りですが、艶っとした

お肌になります。


ミネラルタップリだからか、翌朝、しっとりしたお肌になってるんですよね~。


クリームなど、こってりしたお手入れが苦手な方は、クリームの代わりに

このパウダーを多めにクルクルすると良いかも♪


>>ベアミネラル ナイト トリートメント パウダー クリア


関連記事