ミューズコー注文していたものが届きました^^

そういえば・・・前回、注文時から箱が可愛くなってるんですよね~♪、

ミューズコー 口コミ

リニューアル後、変更されたのかな?

可愛いので、季節用品とかしまっておく箱として使う事にしました^^


今回、娘のクリスマスプレゼントをチョイスしてみました。

最近、パープル好きの娘用に、可愛い時計を♪

ミューズコー 5

JEWEL JOUERの時計です。

お値段 11,550円 ⇒ 3,470円

ミューズコー 6

文字盤のバンビちゃんが可愛らしいです♪

ミューズコー 9

可愛くラッピングしてあげよう~♪


こちらは、自分用の手袋♪

ミューズコー 本物

レザーに、たっぷりのビーズが可愛い手袋です^^

お値段 11,340円 ⇒ 5,670円

ミューズコー 評価

裏側はフワフワで暖かいです^^

ミューズコー 8

あと、ちょっとしたものをかけるドアハンガーが欲しいなと思って

いたので、リーフ柄のドアハンガー。

ミューズコー 7

お値段 1,050円 ⇒ 740円

リーフ柄、可愛いですよね~♪


今回も、大満足なお買い物でした^^

ミューズコー1214

今、セール中のLE CIEL BLEU ルシェルブルーは、複数購入割引対象

なっているので、セール価格から、更にお得にお買いものできますよ^^

セール価格より、2点購入で10%OFF、3点以上購入で15%OFF

になっています。


>>「MUSE&Co.(ミューズコー)」


関連記事