ナチュラグラッセから冬季限定セットが発売中♪

ナチュラグラッセ ドルチェコレクション2013

ナチュラグラッセ 限定品

ナチュラグラッセ大ヒット商品のメイクアップクリームと
マルチパレットがセットになっています。

ナチュラグラッセは、100%自然素材でできた化粧品
食べられそうなほどピュアな素材で美しい色や質感を実現
した、ドルチェのようなメイクアップ化粧品です。


とってもお肌に優しく、赤ちゃんのお肌に触れても安心なん
ですよ^^

鉱物油・石油系界面活性剤・バラベン・タール系色素
合成香料・シリコン不使用。

メイクアップクリームは限定デザインで、マルチパレットは
限定品のウィンターパレット2013。

ナチュラグラッセ

使いやすい3色のアイカラーとチーク、ハイライトが
限定パレットになっています。
雪の結晶モチーフが可愛い♪ 
使うのがもったいない感じですよね^^

肌馴染みの良いブラウン系のアイカラーは、上品な目元が作れて
重宝します♪


フェイスカラーのハイライト(白)が使い勝手が良い!!
色味の調節にも使えますし、ブラシでサッとのせると程よい
艶感が出てお肌も明るく見えます♪

チークの色も可愛いくて、ふんわり優しそうな頬が作れます^^

ナチュラグラッセ

ナチュラグラッセ メイクアップ クリーム SPF30 PA++

1本4役のオールインワン ベース&ファンデーション
日焼け止め・保湿美容液・化粧下地・ライトファンデーションの
役割をしてくれて、クレンジングが不要。
石鹸だけで洗い流せるメイクアッククリームです^^

モンドセレクション3年連続金賞を受賞している商品です。

ナチュラグラッセ

ゆるめのテクスチャーで、薄付き。
パールパウダーが配合されているので艶やかなお肌になれます。
ファンデにしては珍しい、フレッシュシトラスの香りが
私にはツボでした^^ 


冬季限定品>>ナチュラグラッセ ドルチェコレクション2013


関連記事