水素水が健康と美容に良く、アンチエイジング効果も

かなり高いという事なので、ドクター水素水飲みはじめました^^

私が飲んでいるのは山田邦子さんや、プロハンドボールの宮崎大輔選手

など芸能人も飲んでいる方が多い水素水


ドクター水素水 口コミ

ドクター水素水、QVCのテレビショッピングでも人気ですよね!

TVショッピングで12年のロングヒットで、既に380万本販売のヒット商品です。


パウチタイプやボトルタイプの水素水もありますが、続けることを

考えると、経済的な方が良いので、カートリッジ式のドクター水素水に

しました。


いくつか種類がありますが、私が使っているのは

ドクター・水素水 NEU PREMIUM(ノイプレミアム)ミネラルT


水素水 QVC

1箱3本入りで13,440円。スティック1本で、1日500mmの

水素水を6か月間作ることが出来ます。

1日当たり25円でできるので、とってもリーズナブルです。


3本入っているので、1年半使える計算です^^


ミネラルTは、人気商品のノイプレミアムより1センチ長くなって、25%

水素発生材が増量され、お手入れが不要なタイプです。

ドクター水素水 芸能人 

この中に、プロセス金属マグネシウム(純度99.9%)、ソメライト、トルマリン

ゼオライトセラミックボールが入っていて、水に入れると水素を発生させます。


ドクター水素水の使い方なんですが、ペットボトルにお水を入れて、

スティックを入れるだけで最短20分程度で水素が発生。

約2時間待てば、水素を豊富に含んだ水素水ができあがります。

ドクター水素水 ミネラルT

お水は、水道水でも浄水器のお水でも良く、ミネラルウォーターを使う

場合は軟水が良いようです。


お水の味が、まろやかになる感じがします。

子供たちが、「このお水、美味しいね」というので、気のせいではないよう^^


飲み始めて、まだ日が浅いので劇的な変化は感じませんが

体のむくみが減っているような・・・。


体脂肪が減ったという口コミもあるので、私も期待したい♪


そういえば、顔に吹き出物が出来ていた長女が、水素水を

飲み始めてから吹き出物がなくなってます。

水素水の効果かな!?


水素水は、赤ちゃんからお年寄り、ペットまで飲むことができ、

お米を炊いたり青汁を作ったりと、色々な使い方ができるのも良いですね♪

水素水 通販

水素水って、体の中の活性酸素(サビ)を取り除いてくれるみたいなので、

続けることで体の内側からキレイになれると嬉しいです^^


又、経過報告しますね~♪


公式サイト>>ドクター・水素水



関連記事