巾着ポーチが可愛いいトライアルセット 京乃雪

和漢の恵みで、ハリ・艶・透明感のある潤い肌へ導く自然派化粧品

京乃雪

食べて良いものは、体にも良い という医食同源の考え方に
共感して作られたスキンケア化粧品です。


繊細な日本女性のお肌に、和漢植物エキスの力を!!
京乃雪には、27種類の和漢植物を熟成させた
「和漢植物エキス」が、全ての商品に配合されています。

京乃雪お試しセット、10月に商品がリニューアルされていて
今は、リニューアル特別価格で1,050円になっていましたよ^^


トライアルセットには4つのスキンケアアイテムが入っていました。

一番お気に入りだったのがコレ!!

京乃雪 6

・マッサージクリーム
 いそ塩・ガスール・ねこ足昆布エキス配合

京乃雪 5

 お塩が入っているのでので少しザラッとしたクリーム。
 お肌が濡れた状態でなじませて、やさしく押す感じでマッサージ
 します。

 すぅ~とした清涼感が気持ちよく、洗い流した後は、すべすべで
 しっとり♪
 角質ケア&リフレッシュできます。
 植物性の良い油分がお肌の乾燥も防いでくれます。
 とっても気持ち良い使い心地で、お肌もつるつるになるので
 マッサージクリーム、リピしようかな~^^


京乃雪 3
 
・クレンジングオイル
 8種類の植物オイルが配合されていますが、美容液グレード
 の オイルがブレンドされているので、エイジングケアに良い
 そうですよ!!

 さらりとしたテクスチャーのオイルで、ヌトヌトせず
 メイク馴染みも良いです。
 ふわっと香る、ラベンダーの香りに癒されます。

京乃雪 2
 
・ナチュラルソープ 枠練り製法で作られている石鹸。
 きめ細かい泡で、しっとりした洗いあがりです。

京乃雪 4
 
・リカバリィジェルクリーム
 ぷるんと弾力のあるオールインワンタイプのジェルクリーム。
 しっかりとお肌を保湿してくれるクリームで、もちっとした
 弾力のあるお肌になれます。 

京乃雪 7

500円OFFのクーポンも付いてましたよ^^
巾着は赤の他に黒もあって、お好みで選べました♪

お勧めの自然派化粧品トライアルセットです♪


>>【期間限定】京乃雪1週間お試しセット



関連記事