先日、ミストスプレーを紹介していた、オーストラリア出身のスーパーモデル

ミランダカーのオーガニックスキンケア化粧品ブランド

KORA organics コーラオーガニクス)アイテム 第2弾♪

KORA コーラ

今回は、モイスチュアライジング  デイ& ナイト クリーム 

フェイシャルミストの後に使うクリームで、基本のお手入れは

洗顔のあと、フェイシャルミストとこちらのクリームだけでOK♪


ローズエキス、天然のラベンダーエキス、ノニエキス、ローズヒップオイル

マンダリンオイル、ベルガモットエキスがブレンドされています。


ミランダカー KORA

ほんのり黄色いクリームで、テクスチャーはゆるめ。

するっとお肌に馴染む感じの使い心地です。

べったりした重さがなく、軽めのクリームなので使いやすいです^^


香りは、ハーブのすがすがしい感じの香りで、すぅ~っと深呼吸したく

なるような香り^^ 

ラベンダーの香りが一番感じるかな~。癒し効果あります^^

ミランダカー 化粧品 KORA

ミストローズと一緒に使うと、しっとりとお肌を包み込んで、柔らかな

お肌になる感じ。

2つのアイテムだけのシンプルな手入れですが、保湿力も高く

なかなかの使い心地♪


コーラ オーガニックスの製品は、エコサート(フランスの国際有機認定機関)

の正式な認証を得ている
ので、本物のオーガニックスキンケア化粧品を

使いたいと思っている方に、とてもお勧めです♪


又、コーラオーガニクスのすべての製品は、動物性の成分を含まず

サルファイト、パラベン、合成香料、合成着色料、T.E.A.、 D.E.A.

グリコール、シリコン、PEGS、界面活性剤、ホルムアルデヒドを

一切含みません。






関連記事