LUSH(ラッシュ)の、自然の恵みが詰まった人気商品を組み合わせた

通信販売限定セット ファースト・ラッシュ

ラッシュ ファーストラッシュ 口コミ

私、ラッシュのバスボムが大好きなんですが、スキンケア物って

そいえば使った事がなかったんですよね。


ファーストラッシュは口コミサイトなどでも人気の、スキンケア

ヘアケア・ボディケアが詰め合わせになっているセット。


ラッシュの製品がはじめての方に、ピッタリのセットです♪

ラッシュ 1

箱を開けると、とっても良い香り~♪


カラフルな梱包材の中に、ラッシュのアイテムが埋まっています^^

中身はこちら~♪

ラッシュ 2

★パワーマスク 65g(フェイス&ボディスクラブ)
★天使の優しさ 50g(洗顔料)
★みつばちマーチ蜂の巣形 40g(ソープ)
★アイラブ・ジューシー 30g(リキッドシャンプー)
★菜 30g(リキッドコンディショナー)

ラッシュ 4

どちらも柑橘系の爽やかな香り♪

もぎたての果実の様で、美味しそうな香り^^


アイラブジューシー(リキッドシャンプー)

パパイヤ&パイナップルの酵素で頭皮を柔らかく、汗や皮脂汚れを

優しく洗い上げてくれます。


菜(リキッドコンディショナー)

レモン&ローズマリー配合。

お肌の余分な皮脂を抑えて健やかにし、頭皮を清潔にして

潤いを与えてくれるコンディショナー。

ラッシュ 7

天使の優しさ(洗顔料

お肌に優しいのに、汚れをしっかり落とすクレイタイプの洗顔料。

優しいラベンダーの香り。

ポロポロと固めのテクスチャー。使用するときにお水を含ませて

柔らかくして使います。

小鼻とか、お肌のざらついたところに使うと、1回でツルツルになります。

気持ち良い~!! 

ラッシュ 6

パワーマスク(フェイス&ボディスクラブ)

@コスメのベストコスメ大賞 殿堂入りの逸品。

ペパーミントの香りが、スッキリと爽快感を感じさせてくれるマスクです。

ラッシュ 5

みつばちマーチ(ボディ用ソープ)

こちらも@コスメベストコスメ対象殿堂入りの逸品。

ラッシュと言えば、みつばちマーチ!!と言う位有名♪


甘いはちみつとほのかなお花の香りが、癒し効果抜群の石鹸。

泡立ちも良く、しっとりと洗いあがるのでこれからの時期、特に嬉しい

使い心地。乾燥肌の方には、是非、使って欲しい石鹸です。



たっぷり5種類のアイテムが試せるファーストラッシュ

お値段は2,000円です♪


クリスマスシーズンで、豪華なギフトボックスや、素敵な限定セットなども

盛り沢山でしたよ~♪

関連記事